しゅあるのボード

しゅあるのプロフィール | 発言 (しゅあるの最後の書き込み: 「そうですね〜……では...」 @しゅあるのボード [2018年3月19日 21時] )

メッセージ一覧

お世話になっております、杙です。
今回は是非水泡くんと関係を結ばせて頂きたく、こうして馳せ参じた次第です。

(プロフ) [2017年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお世話になってます……!
もちろん、是非是非お願いします! どんな関係がいいか、何かご希望はありますか?

しゅある (プロフ) [2017年9月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

水泡くんに一目惚れした勢いのままボードまで来てしまったので、実は良く考えていないのです……申し訳ない(><)
しゅあるさんは何かありますでしょうか?

(プロフ) [2017年9月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ! 一目惚れ……嬉しいです( ´∀`)

そうですね〜、創刀は一年X組のメインブレイン的な存在の誉ちゃんに一目置いているでしょうし、すぐに仲良くなれるのではないかと! 甘い物好きも共通ですからねぇ。……という感じで信頼できる友達なんてどうでしょう?

しゅある (プロフ) [2017年9月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

信頼出来る友達……!成程、とても良いと思います。それを聞いて考えたのは「中学生の時何回か会ったことがある」ということなのですが、それはいかがでしょうか?

(プロフ) [2017年9月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね! 会ったことがある……というのはどういう感じですかね⁇

しゅある (プロフ) [2017年9月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たまたま街をぶらぶらしていたらぱたりと会って、なんて言うんでしょう……何かが噛み合った、とでも言いましょうか。
そのまま時々話しているうちに、同じ学校を受験するということに気付くというか……?

(プロフ) [2017年9月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお……! 運命の相手的なアレですね(笑)「ボクたち運命の糸で結ばれちゃってるのかもね〜?」とか冗談で言ってそうです

しゅある (プロフ) [2017年9月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうほんと……水泡くんドストライクです……( ˇωˇ )
誉の方も「ああ、そうよな。しかし運命の糸……ふむ、ではどうだ。極めて珍しい「信頼の糸」というのは」とか余裕綽々に微笑みつつ嬉しくなりそうです……!!!

(プロフ) [2017年9月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めっさいいやないですかぁ!!(発狂) いやぁ私も誉ちゃんドストライクですありがとうございます(土下座)
創刀は女装の所為で一部から揶揄われたり敬遠されたりもしたので、そういう意味でも誉ちゃんに親近感抱いてそうですね!

しゅある (プロフ) [2017年9月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

水泡くん、こちらは「きず」もしくは「創刀」と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?口調故か「きず、きず。近うよれ」と誉に言わせたい欲求が( )
めっちゃ仲良いですやーん!!!!好き

(プロフ) [2017年9月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU