しゅあるのボード

しゅあるのプロフィール | 発言 (しゅあるの最後の書き込み: 「そうですね〜……では...」 @しゅあるのボード [2018年3月19日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
snow schoolでの関係を結びに来ました。
うちの子は(名前を変更したのですが、変わる前は黒霧 ひなただった子の)楸音 ゆかりと春宮 にこです。
どんな関係を結びましょうか。

にゃん。 (プロフ) [2017年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
そうですねぇ、二人とも女の子ですので侑李は口説いてそうですね(笑)
にゃん。さんは関係にご希望などありますか?

しゅある (プロフ) [2017年6月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねw口説いてそうですw
んー、ゆかりは侑李ちゃんを少し変わった人と思ってそうです。
それを除けば…きっとゆうりん先輩って呼んで、懐いてくれる…(たぶん)
関係は生徒会で知り合った先輩。
ゆかりは侑李ちゃんを生徒会長として尊敬している。
そして侑李ちゃんはゆかりを可愛い後輩だと思ってる…とか?
あれ?これ関係というのか?←

にゃん。 (プロフ) [2017年6月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ゆかりちゃんとはそんな感じでいいと思います。

しゅある (プロフ) [2017年6月20日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい。
にこの方はどうします?

にゃん。 (プロフ) [2017年6月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

にこちゃんとは偶然知り合った感じですかね? にこちゃんの能力的に侑李は特に可愛がってそうです。

しゅある (プロフ) [2017年6月20日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。それでお願いします。

にゃん。 (プロフ) [2017年6月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そのような関係でお願いします! 関係組んでくださってありがとうございました。

しゅある (プロフ) [2017年6月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!またお願いします。

にゃん。 (プロフ) [2017年6月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU