優都のボード

優都のプロフィール | 発言 (優都の最後の書き込み: @優都のボード [2016年11月22日 15時] )

メッセージ一覧

初めまして!突然すみません(汗)
えい、と申します。
先日、青い鳥の方で、突然の無言フォローにも関わらず許可頂き、ありがとうございました(^^)
私が鍵垢なので、メッセージ送っても見れないと思い、こちらに失礼してしまいました(汗)
突然のフォロー申請&メッセージすみません!でも、ありがとうございました(^^)
では、失礼しました。

A (プロフ) [2016年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

トプ画が紫陽花の方ですよね?違ったら申し訳ありません!

優都 (プロフ) [2016年11月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです(^^)!
今思えば、プロフも変人くらいしか書いてなくて怖いよな…って思って、許可頂けたのが不思議なくらいです(←)なので、一言お礼を!と思いまして、こちらにお邪魔しました(^^)

A (プロフ) [2016年11月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

優都 (プロフ) [2016年11月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU