松喰桃松のボード

松喰桃松のプロフィール | 発言 (松喰桃松の最後の書き込み: 「私は連合音楽会、合唱...」 @松喰桃松のボード [2019年8月30日 13時] )

メッセージ一覧

ももさん、こんばんは。おそ兄大好き。(元、一松大好き。)の妹です。覚えて、いただけてるでしょうか?
ボードを上から見ていると、荒らしがいましたね。
確かに返信しないのもいいてますが、キツく言わないと、このまま荒らしが続きますよ?年下なのに偉そうにしてごめんなさい。でも、ももさんのためも思って言ってるので、分かっていただけたら、幸いです。

ra651 (プロフ) [2019年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しね!この世から消え去れ!

ゆっくりカルマリ (プロフ) [2019年6月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

横から失礼します。




匿名さんの言う通り、貴方達が注意するとカルマリさんの暴言は余計エスカレートします。
しばらくほっといて様子を見ましょうよ。

あかふく (プロフ) [2019年6月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。以後、気をつけます。

ra651 (プロフ) [2019年7月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってもらえたならいいかと。
re651さんの気持ちも分かりますよ。

あかふく (プロフ) [2019年7月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

死ね!この世から消え去れ!

ゆっくりカルマリ (プロフ) [2019年7月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死ね!この世から消え去れ!

ゆっくりカルマリ (プロフ) [2019年7月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU