ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします、「Hospital The Mensis」にて管理人で参加させていただいているあおいそらと申します。
質問させていただきたいことがございまして、よろしければお教えくださいましたら幸いです。
管理人も、医者と同じようにいつの間にか病院にいた、という経歴なのでしょうか?
また、特殊な力である炎の色に指定などこざいませんでしょうか?

あおいそら (プロフ) [2021年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます。
管理人の経歴は少し特殊です。管理人は実はわずかながらですが、自分がどうしてここにいるのかを知っている可能性があります。可能性があるというだけなので、かつての記憶があるか否かはあおいそら様がご決定ください。かつての記憶がどのようなものであるかは、申し訳ございませんが小説のネタバレになるため、もし知りたいのでしたらお知らせください。記憶についての詳細はメッセージで直接送らせていただきます。
炎の色は現実世界で最も見かける、普通の炎と同じです。

ミクミキ (プロフ) [2021年9月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、ありがとうございます。
それでは、管理人には本当にわずか、自分が病院にいる理由を知っているという風に設定をしてもよろしいのでしょうか?
記憶については、本編を楽しみにしておりますのでそちらにて解明していくのを待とうと思います。
CSにも、わずかに記憶を覚えている旨を記入させていただいてもよろしいでしょうか?その詳細は記載なしとなりますが…。
炎についても、お教えくださりありがとうございます!

あおいそら (プロフ) [2021年9月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、かしこまりました!質問ありがとうございます!

ミクミキ (プロフ) [2021年9月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU