ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

改めてご相談にあがりました。猫です!
シアン空団の件で、ルナ(またはアレク)のストーリーを書こうと思って空船に参加したいのですが、どうやって参加すればいいのでしょうか?
あと、友達申請しても良いですか?

ぐうたら猫 (プロフ) [2019年12月8日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

企画に参加要請してreturn× ×さんに返事をもらうと良いかと!でもreturn× ×さん、おそらく退会なされていますし、もしかすると難しいかもしれません!
友達申請はいつでも募集してまぁす!!

ミクミキ (プロフ) [2019年12月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…。
とりあえず、空団は様子見しておきます。
友達申請今しますね!

ぐうたら猫 (プロフ) [2019年12月9日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

はぁい、よろしくお願いします~!

ミクミキ (プロフ) [2019年12月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願いしますミクミキさん!

ぐうたら猫 (プロフ) [2019年12月9日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU