律のボード

律のプロフィール | 発言 (律の最後の書き込み: 「此方こそ!もう忘れて...」 @律のボード [2013年1月7日 12時] )
律のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かなり前の話ですが・・律さんの小説のコメント欄なのにチャットをしてしまって・・しかも謝罪がいい加減で・・本当にすいませんでした。
あれから落ち着いて、ずっと謝りたいと思っていたんですが・・、
久しぶりに律さんの小説を読んでボードに書き込めることに気づいて。
本当にすいませんでした・・。
あ、あと!何回読んでも律さんの小説は素晴らしかったです^^

(プロフ) [2012年6月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ!もう忘れてらっしゃるかもしれませんが、お気になさらず!
ありがとうございます(*’ω’*)

(プロフ) [2013年1月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

短編集のところにいた水落です!

水落 (プロフ) [2011年10月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ようこそ(`・ω・)
何時も御世話になってます(´ω`)

(プロフ) [2011年10月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそ、リクに答えてくれてありがとう!

水落 (プロフ) [2011年10月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

律さん、友達にしてくれてありがとうございます♪
私のことは呼び捨て&敬語なしでOKです!

神無(かんな) (プロフ) [2011年9月29日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いますε===(ノ*^∀^)ノ
いえ、私はこれが慣れてますので(・ω・;A)
ですが私のことは呼び捨て、タメでもおkなので
お気軽に話してくださったら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

(プロフ) [2011年9月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!律!よろしく♪よかったら、私が作ってる小説見に来てね♪あっ、アドバイスもできたらよろしくです♪

神無(かんな) (プロフ) [2011年9月29日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ゙
では、後程見に行かせてもらいますね.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
アドバイスは私にしていただければ嬉しいです(笑)

(プロフ) [2011年9月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ̄∀ ̄*)(´・ω・`)

(プロフ) [2011年7月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヽ(●´∀`●)ノアハハハ

(プロフ) [2011年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ^^*
リクエストしてくださって
誠に有難う御座います(*’-’*)
はい、格好良いですよね!(///ω///)
私でよければ宜しくお願いします(。`・д・)

(プロフ) [2011年9月24日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!プロフィール、読ませていただきました☆
薄桜鬼が好きなんですね^^実は私も、薄桜鬼最近ハマってるんです♪
友希なんで、良かったらなって下さい><

☆IKU☆ (プロフ) [2011年7月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一緒ですねd(≧▽≦*d)
ですね^^*左之さんは何でも着こなせそう♪

(プロフ) [2011年8月14日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原田さんは何でも似合いますよぉww
髪が赤茶っぽいから、明るい色も似合いそうだと私は思います(≧ω≦)

☆IKU☆ (プロフ) [2011年8月15日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね(*´艸`*)
左之さんが実際にいたらモテモテでしょうね(///ω///)

(プロフ) [2011年8月15日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原田さんは男の中の男ですよぉ!!!!www
あっ、断然斎藤さんもそうですよ?ww
でも土方さんも厳しいけど良いですよぉ^^

☆IKU☆ (プロフ) [2011年8月16日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね( *^艸^)
…っていうより全員モテるでしょうね(*^∀^)♪

(プロフ) [2011年8月17日 1時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU