翠風深兎@リリィとペア画のボード

翠風深兎@リリィとペア画のプロフィール | 発言 (翠風深兎@リリィとペア画の最後の書き込み: 「まあ確かに、設定いじ...」 @翠風深兎@リリィとペア画のボード [4月17日 14時] )

メッセージ一覧

思いついた作詞

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年11月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最初は愛だった
ずっと一緒にいたかった
でもいつからだろう
この気持ちが執着に変わったのは

近づけば近づくほど
見えなくなる本当の気持ち
失いたくないだけなのに
どうして僕は君の首を締めてしまう?

君を離したくない
だけど僕には何か言うことなどできなくて
離した手に残る君の手の感触
まだ忘れられないの
きっと僕らの距離は近すぎたんだ
だからさようなら 友達だった人

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり駄目だった
君の特別でいたかった
でもなぜだか僕は
みんなに優しい君が許せなくて

僕らの関係なんて
簡単に切れてしまうような名ばかりのもの
だけど僕は
強すぎる力で君を殺そうとした

君と離れたくない
そんな身の程知らずな願いだけを抱いて
か細い君の声も聞こえないふりで
君を縛り付けてた
きっと僕らは出会うべきじゃないんだ
だからさようなら 大好きだった人

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

真っ黒な友情に浸り笑う僕の隣で
息苦しさに悶えてた君
ごめんね 君と出会ってしまって
狂った僕に縛ってしまって

君を離したくない
だけど僕には何か言うことなどできなくて
離した手に残る君の手の感触
まだ忘れられないの
きっと僕らの距離は近すぎたんだ
だからさようなら 友達だった人
さようなら 大好きだった人

翠風深兎@リリィとペア画 (プロフ) [2023年11月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU