ゆゆみやのボード

ゆゆみやのプロフィール | 発言 (ゆゆみやの最後の書き込み: 「遅れてごめんなさい!...」 @狸古参のボード [2021年8月23日 9時] )

メッセージ一覧

蘭桜華狐さん!来ちゃいました!ボート呼んでくれてありがとうございます!悪笑(悪女?笑わせないで【呪術廻戦×刀剣乱舞】の略)の神作者さんがコメ返してくれだだけで嬉しいのに、ボートに呼んでもらえるなんて最近で1番嬉しいです!ありがとうございます!

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

神作なんて‥‥‥言い過ぎですよ(笑)
こちらこそ来てくれてありがとうございます、私と話す時はタメで大丈夫ですよ〜

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それで、あゆさんの作品見させてもらいました!!え?神ですか?神ですね、図々しいのを承知で言いますけど合作しません??すとぷりと刀剣乱舞のクロスオーバー(どちらかの作品でも可)

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え?ほんと?というか謙遜しないの!呪術廻戦×刀剣乱舞のクロスオーバーで、あんな神作希少です!

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうぅぅぅ!!!

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

合作いいんですか!?というか蘭桜さんの作品もいいじゃないですか!自分のことを低く評価しないでください!
というか「【刀剣乱舞】私に近ずかないでね?【すとぷり】」はほとんど、YUYU(リア友で心友)が書いているので私の作品とは程遠い…

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あゆさんも謙遜しない!合作はどーする?

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私的にはなんでもいいよ?というかあゆって呼ばないでくれると嬉しい…このアカウントの名前はあゆだけど、作者名とかはYUKIでやってるからそっちで呼んで欲しい!あと、さん呼びしなくていいよ?

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ゆきで!
そうやな〜私的にはやっぱ刀剣乱舞とすとぷりのクロスオーバーだね!
すとぷりメンバーの妹ちゃんたちが刀剣女士or審神者になって刀剣男士さまたちと恋したり恋されたり〜みたいな感じが理想かな

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!私は蘭桜ちゃんって呼んでいいかな?
クロスオーバーの方は私はなるべくそっちに合わせられるけど…すとぷりメンバーの妹ね…三人審神者、三人刀剣女子で審神者三人のうち、一人がメイン?の審神者で二人が補佐?的な感じで
刀剣女子の方は入れ替わり?みたいな感じで元々いたブラック本丸の刀剣女子で、その刀剣女子の方に三人が入れ替わって、審神者三人がいる本丸にきて、再会するんだけど、その刀剣女子三人の元のブラック本丸の審神者が女で審神者に酷い扱いを受けてたせいで本能的に拒否しちゃって、他の刀剣男士の人達がそれを補助?しながら最終的にはちゃんと話せて、補助されていくうちに助けを出していた刀剣男士と恋に落ちる〜みたいな感じで作れば蘭桜ちゃんの理想も入れつつ作れると思う…勝手に考えてごめんね

あゆ (プロフ) [2021年5月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!いいね、呼び方は好きにしてほしーな、元々、夢主はゆきと私ので2人考えててすとぷりメンバーは大人組、子供組とかで分けてそれぞれの妹〜的な感じでもいいかもね、ゆきの意見やっぱいいね、刀剣女士の方がブラック本丸出身で審神者ちゃんの方は学校とかでイジメられてて〜とかだったら面白そう‥‥‥

ゆゆみや (プロフ) [2021年5月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU