雷花のボード

雷花のプロフィール | 発言 (雷花の最後の書き込み: 「そらについて言いたい...」 @雷花のボード [2021年5月2日 3時] )

メッセージ一覧

そらについて言いたいこと、聞きたいこと等ありましたらぜひ!
あと、出来れば作品の感想とか((殴

雷花 (プロフ) [2021年5月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!そらの合作仲間のふわ~です!遅い時間にすいません
そらに伝えて欲しい事があるので、伝言お願いします!
______
そらへ
今までありがとう!
私は、そらが無責任とか思ってないよ!
そらはそう思ったのかもしれないけど、私は思ってないって心に止めておいて欲しいな
私は、結構短い間しかできなかったと思うけど、いっしょに出来て楽しかったよ!
これからも頑張っていくから、応援よろしく!(笑)
ふわ~より
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
追記
休んだ理由とかって、合作の方に書く?
いろいろあってパスワード変更したから多分編集出来ないかも…
「合作仲間の会議室」からたどって「合作仲間とお話しましょ♪」にたどり着くと思うから、そこからパスワード見てね!
雷花さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

ふわ~♪ (プロフ) [2021年5月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU