zeroのボード

zeroのプロフィール | 発言 (zeroの最後の書き込み: 「こんにちは(*^-^...」 @zeroのボード [2015年1月15日 8時] )
zeroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

罪人のパスワード教えて下さい!
アラサーです(≧▽≦)

nyai-.- (プロフ) [2016年4月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
出来ればパスワードを教えて頂きたくご連絡しました、、、

西原英里紗 (プロフ) [2015年10月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

戻ってこられたんですか!?
覚えてらっしゃるかな?
Hiromiです♪

裕美 (プロフ) [2015年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続編、すごく楽しみです。
パスワード分からないので教えて下さいm(__)m

aoiman (プロフ) [2015年5月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続編読めるの楽しみです‼
待ってます‼

ガチャ (プロフ) [2015年5月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
お仕事、忙しくなるんですね…
お話読めて幸せでした♪
本当にありがとうございました\(^o^)/
ここで、Zeroさんと仲良くさせていただけて
すっごく楽しかったです(^^)v
お体気を付けて、またお話読ませてくださいね
m(__)m

裕美 (プロフ) [2015年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^-^*)
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
私もここで、Hiromiさんとお話ができて本当に楽しかったです。
しばらくお休みさせてもらうのが申し訳ないですけど、また戻れる事があったら、よろしくお願いしますね(^.^)
Hiromiさんも身体に気をつけて、家事育児、仕事、頑張って下さいね(≧∀≦)
本当にありがとう☆

zero (プロフ) [2015年1月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

zeroさんはじめまして。ユキと言います。
三代目*SHORT STORY*読ませていただきました。
いつもは好きな特定メンバーのしか読まなかったのですが全員のを読ませていただきました。夢中になりすぎて読み終わったのが朝方でした。
中でも臣くんの話にドキドキしつつチクチクしながら楽しませていただきました。
どうしてもお伝えしたかったのでメッセージを書きました。
続編楽しみにしています。

ゆき (プロフ) [2015年1月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
わざわざ私のひとり妄想の作品の感想を伝えてくださって、本当にありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
読み終わったのが朝方って……今日…大丈夫でしたか…?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
──ひょっとして、寝不足でもう寝ちゃったりしてますか…?(笑)
本当に自己満足でただ書いているだけなので、こうやって感想を伝えてくださろうという気持ちだけで、感謝☆感謝☆です(T^T)
…特定のメンバーって、臣くんなんですか…?(笑)
私は隆二くんが好き(もちろん、三代目全員が大好き)なんですが、今の臣くんの髪型…セクシーで大好きです(//∇//)
続編、いつ書けるかはまだわかりませんが、良かったらまたよろしくお願いします~(≧∀≦)

zero (プロフ) [2015年1月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。お返事ありがとうございます。
寝不足どころか元気いっぱいです(笑)
特定のメンバーは岩ちゃんと隆二くんです・・・でも、zeroさんのおかげで臣くんが気になり始めました(笑)
メンバー全員好きなんです、あのワチャワチャした感じが(分かりにくい表現でスイマセン)
罪人も気になるのですがもう少し三代目*SHORT STORYの世界観に浸りたいので、落ち着いてから読ませていただきます。
zeroさんのペースで書いて下さいね。

ゆき (プロフ) [2015年1月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

zeroさん!!
おひさしぶりです!
覚えていただいていますか!?
罪人本当に最高です!
毎回どーなるのかきになります!
これからもがんばってください♪
長々としつれいしました!!!

な な か (プロフ) [2014年12月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
もちろん、覚えていますよなーかさん(≧∀≦)
最近は更新の方が滞りがちでごめんなさい(>_<)
今日はFNS歌謡祭ですね♪
一緒に楽しみましょう~(*^-^*)
いつも本当にありがとう☆

zero (プロフ) [2014年12月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!!
ほんとですか!?
めっちゃ嬉しいです(T ^ T)
はい!
こちらこそありがとうございます^_^

な な か (プロフ) [2014年12月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

zeroさん!!
罪人2のパスワード教えていただけませんか!?
迷惑だったらすみません
!!!!

な な か (プロフ) [2014年12月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
全然迷惑なんかじゃないですよ~♪
──ただ、今色々と忙しくて、一話を更新するのが難しくて…。
パス付きにすると、ほんの少しの空いた時間に数行だけでも書けるので、しばらくパス付きにさせてもらってるんです。
またお話がたまったら、全体に公開するので、それまで良かったら待っていて欲しいです(≧∀≦)
──いつも本当にありがとう(*^-^*)
なのに、私の自分勝手でこんな風になってしまっていて、本当にごめんね。

zero (プロフ) [2014年12月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですか!
りょーかいです^_^
お忙しいのに、返事返していただいてありがとうございます!
お忙しいと思いますががんばってください!
体には、気をつけてくださいね>_<

な な か (プロフ) [2014年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Zeroさん!
風邪、大丈夫ですか?
無理せずゆっくり治して下さいm(__)m
それからお話しの更新をしてくださいよぉ!!

裕美 (プロフ) [2014年11月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~☆
すっかりご無沙汰、ごめんなさい(>_<)
Hiromiさんの妄想話、めっちゃ笑った(^∇^)
そうだよね、せっかくだから私もチュッとして、胸のボタンを何個か外して…//////。
“そこ”にもチュッてしよ♪
アハハ(笑)、こんなおバカな話ができて嬉しい(≧∀≦)
年末、テレビラッシュで嬉しいよね☆

zero (プロフ) [2014年11月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ\(^o^)/
妄想なら毎日してます(/。\)
子供達も、お父さんが臣さんだったら、
たくさん遊んでくれるかなぁ?
歌教えてくれるかなぁ?
お母さん!後ろに臣さんが!!って
言うときもありますよ(笑)
それを聞いてニヤリとする私(笑)(  ̄▽ ̄)
~新人賞も頂けて、臣さんすごいの一言です。
年末録画に忙しくなります♪(笑)

裕美 (プロフ) [2014年11月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
明日はいよいよFNSですね♪
──その後……確かHiromiさん、福岡のライブに行くって言ってたよね……?
(記憶違いだったらごめんなさいっ…)
生臣くん、隅々まで味わって(笑)来てくださいね♪
ホットロードのDVD、さっそく予約したよ~(*^-^*)
子供達がめっちゃ楽しみにしてる(笑)

zero (プロフ) [2014年12月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ\(^o^)/
お疲れ様ですm(__)m
はい!!!14日の福岡参戦です♪(/ω\*)
13日の福岡は私の母(62)がほか2名と参戦します(笑)
1回いってみたかったようで…(笑)
生臣さん、早く堪能したいです(*^^*)
今も、チケットはまだ届かないのかとLINEが…
ーーー私もホットロード予約済みです(^^)v
2月まで待ち長いですね…(/。\)

裕美 (プロフ) [2014年12月2日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ~、素敵なお母様♪
いくら年をとっても、行動力がある方は若々しく見えますよね(*^-^*)
──うちの母と義母にはそれが全くなく……。
反面教師として、こんな年の取り方はしたくないな~って思う毎日です(笑)
私はもう今年のライブは終わってしまったけど、Hiromiさんのライブの感想、楽しみに待ってま~す☆

zero (プロフ) [2014年12月2日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU