想羅のボード

想羅のプロフィール | 発言 (想羅の最後の書き込み: 「わかりましたww」 @想羅のボード [2015年8月10日 6時] )
想羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
かんとりーまあむです。
改めまして、
おりきゃら君描いて頂けませんか?
私も描きます!

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年7月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主人公好きにならないのってそんな
珍しいですかね?w
私の周りは主人公好きの方が少ないですよ。
何かいつもあまり登場してこないような
目立たないようなキャラばっか
好きになるんですよね。

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月8日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かんとりーまあむさんは…??(´・д・`)

想羅 (プロフ) [2015年8月9日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかみんな主人公好きになるイメージないですか??w
そうなんですねー!
やっぱそういうのは人によりますね!!

想羅 (プロフ) [2015年8月9日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は…気が向いたらでw

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月9日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたww

想羅 (プロフ) [2015年8月10日 6時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

想羅さん!アイコンつかえました!
本当にありがとうございました!!
これからよろしくね!

REI (プロフ) [2015年6月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!良かったー!!
いえいえ!
うん!よろしくっ!!

想羅 (プロフ) [2015年6月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、これでプロフとか押してもらえると大丈夫です!
フリーアイコンお願いします!

REI (プロフ) [2015年6月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして、是非私のオリキャラも描いて欲しいです!

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年5月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…きずかなかったです…。
是非!と言いたいところですがなくなってしまいましたね…あの作品。すごい良かったと思ったのですがなんででしょう?
まぁ、それは置いといて←よければ友達になってくれませんか?

想羅 (プロフ) [2015年5月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねぇ。いつの間にか消えてて…。
えぇ!良いですよ。宜しくです!

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年5月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請?つーんすかね。
出しときます( ^∀^)

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!!
これからよろしくお願いします(*´∇`*)

想羅 (プロフ) [2015年5月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、想羅さんのオリキャラ描いてみて良いですか?

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年5月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!想羅さんのイラスト集に
リクエストさせて頂いたミントですっ!!
早速プロフのアイコンに使ってます♪
さすがに自分のプロフに載せるなら
本人に伝えたほうが良いと思い
わざわざ想羅さんのボードまで伝えに来ました!

ミント@ねずみ餅 (プロフ) [2015年3月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

使っていただいてくれてるんですね!!リクありがとうございました(*´∇`*)!!
わざわざ伝えに来てくれてありがとうございます!

想羅 (プロフ) [2015年3月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU