櫂(かい)またボド集合!!のボード

櫂(かい)またボド集合!!のプロフィール | 発言 (櫂(かい)またボド集合!!の最後の書き込み: 「てか昨日はゆうたんが...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2015年6月19日 3時] )
櫂(かい)またボド集合!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当にずっと貴方の事が好きです

(プロフ) [2015年7月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

(プロフ) [2015年9月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♡♥
♡♥
♡♥ ♡♥恋の魔法♡♥
♡♥
♡♥コレを見た人はめちゃくちゃラッキー☆
♡♥
♡♥好きな彼からコクられる♡ ♡♥
♡♥第二ボタンをあっさりもらえる ♡♥好きな彼と理想のデートができる
♡♥好きな彼からいきなりキスされる><
♡♥恋のライバルが好きな彼の前で大失敗なことをする
♡♥ライバルがたちさる
♡♥好きな彼があなただけをお姫様扱いする
♡♥
♡♥でもコレを5ヶ所にはりつけないとこうかがでるよ
♡♥
♡♥コレを私の友達がやったら
♡♥効果ありでめちゃくっちゃ バラ色の人生をおくっていま♡♥す
♡♥
♡♥片思いの人でコレをやらなかったら
♡♥
♡♥好きな彼に嫌われる
♡♥好きな彼のファーストキスを奪われる
♡♥好きな彼から第二ボタンをもらえない
♡♥失恋する
♡♥
♡♥コレを信じなかったsは
♡♥振られてしまい好きな彼のファーストキスをうばわれてし♡♥まいました
♡♥
♡♥信じるか信じないかは あなたしだいです

(プロフ) [2015年9月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

櫂<かい>のサブアカウントは、私です。
pcの方は、サブで3DSでは櫂です♪

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2015年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

基本的に、これで返信します

櫂<かい>のサブアカウント (プロフ) [2015年5月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、私も櫂(モノホンっす
pcが2台に増え、もう一個追加しましたw

櫂<かい> (プロフ) [2015年5月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらの方のボードに書き込みを頂けると幸いです

(プロフ) [2015年5月30日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理由は、当時私の不注意で3DS以外のやつを全部ログアウトしてしまったからです
本当に馬鹿っすねwww

(プロフ) [2015年5月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てほしいなw

さくりん ボド見/ 猛ボド見 /遥紀ボド見 (プロフ) [2015年6月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました。
今、来ました

桜鈴@in率激減 (プロフ) [2015年5月7日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

代永翼...結婚したんだね

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2015年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかし、私は盛大に祝うことにした

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2015年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウイングぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

(プロフ) [2015年7月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【中2発言注意】
たまに、人の幸せを壊したくなる

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2015年4月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰も返信しないで
真面目に、荒しに行くかもよ?

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2015年4月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://i.ytimg.com/vi/wekZ6kidGy0/hqdefault.jpg
くそかわいい///

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2015年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

櫂さんの作品、なにがあるの?(°▽°)

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のほうがよく来とるぞい!!←

(プロフ) [2015年9月21日 11時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかよ~負けた(´・ω・`)
どうしよう!あと数日で受験だよ!!(;´Д`)プギャー

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2016年2月16日 6時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は週一しかこないかなw
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!マジ応援しとるで!((

(プロフ) [2016年2月18日 23時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わったよーーー!!合格した!!

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2016年3月30日 15時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
私も無事に中学生っすよぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!((

(プロフ) [2016年4月10日 22時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうっ!!^^
これから、よろしく☆

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年1月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!^^

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2015年1月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まれに、私の弟が、ブラックとして、来ることが、あります!!
お願いしまぁ~す!!!

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2014年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、ミリカは、あんまり、此処に来られなくなってしまいます!
それでも、来られたら返信するので見捨てないでね?←

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2014年10月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
多分、火曜日と、金曜日の、夜ちょこっとだけ、返信できるかもしれへんよぉ!

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2014年10月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃ~ww

櫂(かい)またボド集合!! (プロフ) [2014年10月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU