チイチのボード

チイチのプロフィール | 発言 (チイチの最後の書き込み: 「私の中でのスマブラに...」 @チイチのボード [2019年7月10日 0時] )
チイチのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の中でのスマブラに出てる各キャラ解釈は、基本的に本編後又は幾つもの結末を持つキャラはそれ等が混ざり合った性格をしている事になってます。じゃなきゃクラウドとかあんな風に書きませんしね!あくまでそのキャラ本人ではないというのが前提条件です。魂がコピーされたフィギュアという認識ですね。
その時の姿、性格─エンドを迎えた本編後ではなく、その本編中の姿をこそ望まれたから、例え全てを知っていても『知らなかった頃』の自分で居なければいけないとか、そんな風に。だから軽率に病むんですけどね!!

チイチ (プロフ) [2019年7月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正直自分がヤンデレを好きなのか単純に「病み」が好きなのか分からなくなってきた…
リクエスト下さる方優しい方ばっかりだから内容私に一任してくれるけど、ヤンデレ期待してリクして下さった方には申し訳ない事に私多分病みの方が多く書いてる…
ヤンデレってすぐに傷とか痛い事に走るイメージ(これメンヘラかも?)が個人的にあるけど、依存するとか感情の抑え効かなくて過剰に怯えたり愛玩したりとか…つまり病みっていう広いジャンルの方が好きなんだよね私は…

チイチ (プロフ) [2019年7月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やーっと日替わりの内容纏めた短編作れた…
作ろうとは思ってたけど数が予想以上に増え過ぎて移植が段々面倒になってたのです…姉に背を押してもらって漸く達成出来た…すっきり。
リク頂いて完成しても来るまでが運だと心折れかねないからね…これで少しでも読者様の助けになれれば本望ナリィ…

チイチ (プロフ) [2019年6月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小論文を書くのはとても苦手である。小説なら好き。上手い下手は置いといて書くことが好き。小説最高!
今週あと何回か日替わりの更新ができると良き。がんばれ明日以降の私。

チイチ (プロフ) [2019年6月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく見たら消化できてないリクエストが3年以上前のコメントとして存在しているのを発見した時の私の気持ちを誰か分かって

チイチ (プロフ) [2019年5月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえーい!!検定地獄なう!
週末にブレワイゼルダをようやく買える……嬉しみ…
相変わらずスマブラ好きですが検定勉強のせいでここ何週間も触れてすらいないよ悲しみ。
更新がだいぶいい息抜きになってます……リメイク楽しいぞ。

チイチ (プロフ) [2019年1月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(バレないようにここにこっそり出没しておこう……どうも、ちいちです。
実はあれからとても忙しく、また他サイトでの小説や実生活の影響を受けて文体というか文章の形が180度変わってしまったような形なので、今までの作品の続きを書こうとすると話がガラッと変わってしまいそうで恐ろしいのです…
というか久々に見て通知の数と自分の昔の文に震えた…これで私はなぜ満足出来ていたのか…
という事で、更新はもう暫く考えさせてください。…あ、気が向けば一部更新はするかもです。勝手ですみませんが、よろしくお願いします。)

チイチ (プロフ) [2017年11月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、お久し振りです!
この度、それなりに重要な連絡があります…
リアルの方が忙しくなるプラス別の小説サイトでの活動もあるため、一部を残して小説をそちらのサイトへ移します!
知ってる方も多い、あの森の小説サイトです!
移行する小説などは、また追って連絡します!

チイチ (プロフ) [2016年10月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだ寒い日が続きますね〜…
皆様は体調は平気でしょうか?
まだインフルエンザも流行っていますし、いよいよ花粉症の季節です!
予防・対策はしっかりしましょう!

チイチ (プロフ) [2016年3月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、大変長らくお待たせいたしました!
諸事情により、暫く占いツクール様から離れさせていただいていましたが、この度、少しずつ更新を進めていくことにしました!
メインとしては、リクエストの来ているものを中心に、スマブラシリーズですかね…
その他アニメ二次創作の長編の更新を期待されている方には大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください…
今日から少しずつ、リクエスト消化に励みます(*´ω`*)
私のいない間に来ていた、沢山のコメントやお気に入りの通知に、見た瞬間に涙が出そうになりました( ノД`)
今まで見てくれていた皆様、また、これから見ていただく皆様にも満足していただける作品を目指して、頑張ります!
2016/01/17 ちいち

チイチ (プロフ) [2016年1月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU