詩音のボード

詩音のプロフィール | 発言 (詩音の最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @詩音のボード [2020年12月6日 5時] )

メッセージ一覧

辞めちゃうんですか、、。すごく残念です。詩音さんの作品、占ツクで一番好きでした。退会はしないということだったので、残る作品はこれからも読んでいきたいと思います。何度でも、チビ嵐ちゃんに会いにきます。詩音さんとも、もっとお話ししたかったです。またいつか話せることを願っています。今まで、素敵な作品をありがとうございました!
長々と、失礼しました。

あっさ☆ (プロフ) [2015年12月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう言ってもらえるなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
コメントもたくさんしてもらって更新の励みになりました。
リクエストに上手く応える事が出来なかったかもしれませんが。
それでも喜んでもらえたなら何よりです。
向こうのコメ欄は閉鎖しましたが、ごちらのアカウントは残しますので、声かけにきてあげて下さいwww

詩音 (プロフ) [2015年12月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

更新の励みだなんて、、!こちらこそ、本当に嬉しいです。
はい!何回も声をかけに来させていただきます!!!

あっさ☆ (プロフ) [2015年12月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU