佐々木。のボード

佐々木。のプロフィール | 発言 (佐々木。の最後の書き込み: 「通信が遅くなってごめ...」 @佐々木。のボード [2017年3月3日 6時] )
佐々木。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか。マイページが消えてました。゚(゚´ω`゚)゚。もう一回消えたら
小説は書かないことになりそうです…。

2broanioto (プロフ) [2017年5月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ。佐々木ですw言い忘れ

2broanioto (プロフ) [2017年5月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てくださっているかわかりませんが
お久しぶりの方はお久しぶりです!!佐々木。です!!名前変えましたwスマホも変えました!!これからはこのアカウントで小説の更新をしようと思っています

みふま[実況ソラト。] (プロフ) [2017年5月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ!!!!!マホちゃんの生放送初めから見れたぁ!!!!!嬉しーーー!!!!!でも当たんなかったー!!!でも俺が大好きな北海道当たったからいいやぁー!!!

佐々木。 (プロフ) [2016年10月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

橋本さんが…卒業…?嘘だろ…

佐々木。 (プロフ) [2016年10月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まふまふさんお誕生日おめでとうぉぉぉお!!!!!!!生まれてきてくれてありがとうぉぉぉお!!!!!!!!←←←←←

佐々木。 (プロフ) [2016年10月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実況者さん好きな人と友達になりてぇーです←

佐々木。 (プロフ) [2016年10月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね…遅くなって!!!名前”ヒジキ組のお喋りするぞい(`・ω・´)”だよ!!あとね、時雨乃ひまりさんの事何て言えばいい?

佐々木。 (プロフ) [2016年10月27日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!ひまりって言うね!!僕の事も何でもいいよ!

佐々木。 (プロフ) [2016年10月29日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いいよ!!じゃぁ僕ひまりの事ひーちゃんって呼ぶねw←

佐々木。 (プロフ) [2016年10月31日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね!!ありがとうw

佐々木。 (プロフ) [2016年11月10日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!ありがとう(*´∀`)

佐々木。 (プロフ) [2016年11月20日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー見ました!?俺は見ましたよ!?←興奮して眠れなった!?寝たけど!←
━━━━━━━━━━
今日
100均(セリア)行って。ヒジキ組の色のボールペンとミニ色紙を買ってきました!
あとですね!?俺が昨日アマゾンで頼んだ
そらるさんとまふまふさんの【クロクレストーリー】を買いました!すげぇいい←

佐々木。 (プロフ) [2016年10月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ハイキュー!!3ndシーズンですか!?見ましたよ!始まった瞬間夜中なのに叫んだので怒られました笑
おぉ、そらまふ良いですねー!まふくん声と顔のギャップが凄い…。

夏歩 (プロフ) [2016年10月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!そうですよ!!
そうですよねぇ夜中ですからねw
(テレビの前でヘッドホンして目をめっちゃキラキラさせて見てました←)
そらまふいいですよね!!!まふまふさん顔見たときビックリしましたw

佐々木。 (プロフ) [2016年10月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやったぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!←セブンの乃木坂のくじのね!!?俺がッッ!!”タペストリーカレンダー”を当てた!!!!!!一瞬ww
主「……え……?」ってなりましたw←
うわぁ!めっちゃくちゃ嬉しいな!?←

佐々木。 (プロフ) [2016年9月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エディ暗殺計画ψ(`∀´)ψ

珀麓 (プロフ) [2016年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

母の実家に行って従姉と話してきた!で、その帰りにバイクが事故って帰りが遅くなった!

珀麓 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね!!大丈夫だった?

佐々木。 (プロフ) [2017年1月5日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だったんだけど…そのバイクを運転してた人が…亡くなったって…

珀麓 (プロフ) [2017年1月6日 8時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通信が遅くなってごめんね!え…そうなんだ…

佐々木。 (プロフ) [2017年3月3日 6時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、全然大丈夫!
うん、お正月だったからね…テンション上がってたのかも…
あ、話しかえるけどね、テストかえってきた…

珀麓 (プロフ) [2017年3月3日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU