メノンのボード

メノンのプロフィール | 発言 (メノンの最後の書き込み: 「ありがとうでごじゃる...」 @メノンのボード [2019年5月29日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!友達申請させていただきました!

ぱぴこ (プロフ) [2018年5月23日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

了解です!ジミンペンなんですね!ジミンちゃんは可愛さとかっこよさとセクシーさが詰め込まれてて大好きです(〃ω〃)

メノン (プロフ) [2018年5月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです!
メノンさんは誰ペンですか?

ぱぴこ (プロフ) [2018年5月26日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私はユンギよりのおるペンです!

メノン (プロフ) [2018年5月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユンギさん私も好きですよ!
最近どんどんハマってる気がします←
あと、タメでいいですか?

ぱぴこ (プロフ) [2018年5月27日 5時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

全部いいよ!でもタメだったら関西弁でちゃうかもだけど気にしないで!
ユンギさんはただの底なし沼…
バンタンもただの底なし沼←

メノン (プロフ) [2018年5月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!
だよね!
もう最近推しのジミンちゃんだけじゃなくてユンギさんもグクも尊い!ってなってる←

ぱぴこ (プロフ) [2018年5月28日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

わかる!ほんと尊い!!
最近「尊い」と「死ぬ」と「やばい」しか言ってない気がする…笑笑

メノン (プロフ) [2018年5月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!←
しかも推し黒メッシュ!!
ヤバい、これは本能的にヤバいと感じる←

ぱぴこ (プロフ) [2018年5月29日 7時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

メッシュめっちゃカッコいいよね!
あれは殺しに来てる←
てかさ、ごめん全然バンタン関係ないんだけど…
セブチ明日イルデだどうしよ

メノン (プロフ) [2018年5月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、明日来ました←
そう、殺しに来てるよね←
ついにイルデだー!
ていうかCALL CALL CALLの二番入る前に「もしもし?」ってとこあるじゃん?
私あれで吹いた←
いや、あれは不可抗力!←

ぱぴこ (プロフ) [2018年5月30日 6時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU