しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中のボード

しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中のプロフィール | 発言 (しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中の最後の書き込み: 「*・'(*...」 @しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中のボード [2019年11月10日 18時] )

メッセージ一覧

遅くなってごめん!来たよ~!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年11月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぁ~い!いいよ~

しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中 (プロフ) [2018年11月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそく相談いいかな?

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年11月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中 (プロフ) [2018年11月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ね親(母親)に生きてる価値(生きる資格)がないって言われるようになったんだ私資格とか価値とかわかんなくってさ...しょーくんはわかるかな?って思ったんだ。

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年11月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

資格とか価値とかそんなの持ってて当たり前じゃん。
君が生まれて、生きてることは価値があるからでしょ?生きてろって意味があるからでしょ?
人の尊厳なんて、きっと凄く簡単に否定出来るけど、その人の生きてきた人生は否定出来ないんだよ。
資格なんて、意味なんていくらでもあるでしょ。誰かに貰うものじゃないんだから。

しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中 (プロフ) [2018年11月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、そうだね!ありがとうなんか元気出てきた!やっぱりしょーくんに相談してよかった~!ありがとう!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年11月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?なら良かった!

しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中 (プロフ) [2018年11月10日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ありがとう!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年11月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~

しょくぱんと住む世界。@そーちゃんとペア画中 (プロフ) [2018年11月10日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU