ソーダのボード

ソーダのプロフィール | 発言 (ソーダの最後の書き込み: 「お久しぶりです!今週...」 @ソーダのボード [2016年2月29日 17時] )

メッセージ一覧

チョロ松好きの人、チョロ松同盟さん達話そうぜ!語ろうぜ! / #`ω´)/カモンカモン!!

ソーダ (プロフ) [2016年1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れたり、寝オチしてしまったらすみません!こちらこそよろしくお願いします!おそ松さん第一松のDVDが、何処にも売ってなくて…のたうち回っているソーダ水ホタテ屋です← 3.5話が見たいんですが…;ω;)チョロ松回…

ソーダ (プロフ) [2016年1月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に可愛いですよね!あのドルオタと常識人のギャップがもう…!ほう!リア友さんもチョロ松好きなんですか!?私の周りにはチョロ松好きがいないんですw多分カラ松が一番人気ですかねww

ソーダ (プロフ) [2016年1月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ケツ毛燃えるわバッファァアア!!←
そうですよねw結局は六つ子みんな可愛いです!年中松いいですよね!あ、すみませんそろそろ寝ますね!;;

ソーダ (プロフ) [2016年1月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハッ!こんばんわっ返信遅れてしまってすみません!珍しく勉強しておりました!(しかし頭は松に洗脳されつつあるのであった←)カラ松ww伝説の一話ネタですね…!がちょーんっ`ω´)つ

ソーダ (プロフ) [2016年2月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

昭和フルコース最後の『ズコー!』が大好きですww年齢ですか?私はバリバリの受験生でございます…あと一ヶ月ほど後に受験を控えておりますっ(しかし頭は松に((ry )←

ソーダ (プロフ) [2016年2月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

英検のお守りww私も近場の神社に合格祈願をしに行って絵馬を書いたのですが、チョロ松を書いときましたww頭に綺麗な綺麗松が咲いております(混乱)中一ですか!こりゃまた勉強が大変な時期…!お互い勉強面でも頑張りましょう!^^)

ソーダ (プロフ) [2016年2月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頭の松が成長していく一方ですね…
わわわっ面接頑張ってください!
十四松の頭おでんw15話ですね!本当にあれはびっくりw最近の十四松は常にぶっとんでますねw専用ノート4冊っすか!?;す…すごい…!私も絵を描くのは大好きなので!学校でもらうプリントの裏なんかに松を描きまくってますよ!あ、質問なんですが個人的に一番描きやすいと思うのは誰ですか!?

ソーダ (プロフ) [2016年2月3日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!千本桜の服着せ見たい…!お友達に描いてあげるとは優しいですね!私も一松が一番苦手なんですよwあとおそ松兄さん苦手な人がかなり多いですねー;私の友達も描きにくいって言ってました;;
ハッ…明日私立受験か…;ω;)

ソーダ (プロフ) [2016年2月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Fooooo!!チョロ松可愛いよチョロ松ゥウウ!((( 十四松まで…!伝説の一話ネタをいただきましたっ!本当にありがとうっ!^^)
明日早いのでもう寝ますね!私立受験、一生懸命頑張りマッスル!

ソーダ (プロフ) [2016年2月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ほっ…無事に私立の入試は終えましたっ!二週間後の合格発表が怖いwwあと一ヶ月すれば公立の入試…ここでやっと全てが終わります…!IN率低くなっちゃうかもしれないですがすみませんっ…!勉強から解放された3月が待ち遠しい…#´ω`)

ソーダ (プロフ) [2016年2月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU