音子のボード

音子のプロフィール | 発言 (音子の最後の書き込み: 「初めまして、音子と申...」 @音子のボード [2013年5月6日 20時] )
音子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!
いきなりなんですけど…進撃の巨人好きですか!?

のっち/龍也 (プロフ) [2013年5月6日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして、音子と申します。
進撃の巨人、大好きですよ(o^^o)
連載当初から毎月のお楽しみで
今の連載作品が完結したら、書こうと思っているお話が用意出来てある上に アニメが始まる5時間前にTV前待機するくらいには好きです♥

音子 (プロフ) [2013年5月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、すごいですね!!
うちも大好きなんで、よかったら友達になりませんかっ!?

のっち/龍也 (プロフ) [2013年5月6日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!
グミって言います♪
小説「風丸君と恋愛サッカーしよ」をpart1からずっと見てて続編楽しみにしていました!
これからも頑張ってください!
あと、よろしければ私とメル友になりませんか?

グミ (プロフ) [2013年5月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、音子と申します。
風丸くんシリーズを拝見して下さったという事で、とても嬉しいです!
完結まで時間はかかると思いますが、暖かく見守ってくださればと思います(o^^o)
応援、本当に力になります。ありがとうございます!
あと、メル友の件ですが、
うちの決まり等が厳しくて 携帯の管理等は
親が行っていて、残念ながらご期待に添えることは出来そうにありません・・・
作品を拝見して下さっているというのに、申し訳ないのですが、ご了承下さるとありがたいです。。。

音子 (プロフ) [2013年5月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日の進撃が楽しみすぎて時間遅いー・・・
早くーはよはよーポニーキャニオンがコニーキャニオンに見えるくらい
末期になってきましたよー

音子 (プロフ) [2013年4月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃーーーーあと三十分♥♥
9時からTV前スタンバッてたけど、全然苦じゃなかった!!
楽しみすぎてやヴァイーーー

音子 (プロフ) [2013年4月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨うるさいって!!!ちょw雨wちょwおまw
エレンきゅんの声が聞こえなくなっちゃうだろ!!??

音子 (プロフ) [2013年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コンビニ行ってる間に、イラログ投稿したやつ凄い事なってる;;
ありがたいけど、びっくり;;

音子 (プロフ) [2013年4月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お三方へ。集合場所は、自分が以前作ったお題の下で行いましょう。
お題=「利用者様のネットマナーについて
また、なにか不具合等御座いましたら 何なりとお申し付けください!

音子 (プロフ) [2013年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールのネットマナーを改善したいと思う方々
どうかお力をお貸しください。お願い致します。

音子 (プロフ) [2013年3月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、駄作者などと自称していながら
批判を少しでも受けたら、そのような言い分をするのは
明らかに間違いですよね。
あと、作者の責任といえば 自分の作っている作品を
完結させる前に、更新を放置する方が気になります
それらの事も、一緒に伝えたいですね

音子 (プロフ) [2013年3月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜。頑張りましょう!!

ねこのこね*そら* (プロフ) [2013年3月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!あの、もうお一人この計画に協力して下さる方がいまして
下のスレで会話ていた炎鳴.outさんという方なのですが
先ほどお話しした時に
「これに参加する人数は5人程度」ということになったのでもう少し人数が増えそうなのですが、よろしいですか?

音子 (プロフ) [2013年3月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいですよー

ねこのこね*そら* (プロフ) [2013年3月25日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい^ ^あの、本当にありがとうございます!
これからよろしくお願いしますー
今後のことは、また後日改めて。何かあったら
ご連絡しますー!

音子 (プロフ) [2013年3月25日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールのネットマナーを改善したいと思う方々
どうかお力をお貸しください。お願い致します。

音子 (プロフ) [2013年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、占いツクールのことですね。
こみゅ~ではアカウントを持っていないと利用できませんが、
占いツクールはアカウントを持っていなくても利用できるので
より多くの方の目に留まるというのが理由ですね・・・

音子 (プロフ) [2013年3月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんなそんな・・・(-_-;)
そうですよね。「ネットマナーを見直そう」のような作品が増えているのは
管理人さんが動かない事が、原因だと思っております。
よかった。同じ意見の方がいて安心しました(*^_^*)

音子 (プロフ) [2013年3月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うふふ、全くです(*^。^*)
そうですね、目標としては5.6人くらい集まって欲しいですね
多すぎて意見が合わなくても困りますし・・・(^_^;)

音子 (プロフ) [2013年3月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい(*^_^*)あ、う、でも 適当に集めたくないので・・・
もしも一人も集まらなかったときは、ご相談してもろよしいでしょうか(-_-;)

音子 (プロフ) [2013年3月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当、にありがとうございます。
もちろん。よろしくお願い致します(*^_^*)
それでは

音子 (プロフ) [2013年3月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに小説書きまくった・・・頭疲れた・・・

音子 (プロフ) [2013年3月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU