s.nしおりん@受験勉強しろのボード

s.nしおりん@受験勉強しろのプロフィール | 発言 (s.nしおりん@受験勉強しろの最後の書き込み: 「まず初めに、コメント...」 @s.nしおりん@受験勉強しろのボード [2018年2月5日 13時] )

メッセージ一覧

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなる
キセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年2月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年2月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず初めに、コメントありがとうございます。
ミリイ様の灰崎くんへの愛はコメントを読ませていただいてよく分かりました。
けれど私はそのお話を辞退させていただきます。
まず一つに、私はもうこれ以上小説を書こうと思っていません。
最近の更新頻度から分かるように、もう小説は2年近く更新していません。
そんな私が新しく話を書いても続く気がしないのです。これは完全に私の問題なので、本当に申し訳ないです。
そしてもう一つは、私が灰崎くんについてあまり詳しくないということが挙げられます。
基本的にキセキの世代メインで書いてきたので灰崎くんをクローズアップした作品がありません。
よって口調や性格に大きな違いが出るかと思います。
その状態で作品を書くのは、何よりリクエストをくださったミリイ様に失礼です。
以下の理由によって、今回私は辞退させていただきます。
本当に申し訳ないです。

s.nしおりん@受験勉強しろ (プロフ) [2018年2月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU