momoのボード

momoのプロフィール | 発言 (momoの最後の書き込み: 「返信遅くなってほんと...」 @momoのボード [2012年6月19日 7時] )

メッセージ一覧

momo♪~今日は天気いいね~仕事中かな!?私は昼休み中(^-^)今朝 出勤前に鍵~見たよ。ドキドキした。パパドルの録画も見た。翔ちゃん&大ちゃん 出てたね。翔ちゃんのはにかんだとこ 可愛いかったね~♪あっ!そろそろ戻るね。また来るね。

mimi (プロフ) [2012年4月24日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今、やっと昼休み(>_<)
もう2時半だぁΣ(゚д゚lll)
パパドルの山コンビ可愛かったね☆彡
鍵…の、リーダーもイケメン(^ ^)
またmimiと話したいので、時間あいたらきてね(笑)( ´ ▽ ` )ノ

momo (プロフ) [2012年4月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

momo♪こんにちは(*^_^*)私は おやつ食べてるよ♪今日は まったり仕事してる。いつもかっ(^_^ゞ何何!?もしや私に…恋してくれてる!?(*^-’)bじゃなくても うれしいよ~!

mimi (プロフ) [2012年4月25日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

恋ね…
しちゃってるかも(笑)←え。
なんかね、最近色々あって疲れたりもするんだけど、mimiとお喋りしたら、元気になれるの( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね☆彡

momo (プロフ) [2012年4月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

momo♪元気出しなよ~☆明日は木曜日よ~!!嵐さんデーだよ(*^o^)/\(^-^*)
こちらこそ momoとお話できて happyだからね♪

mimi (プロフ) [2012年4月25日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうだね( ´ ▽ ` )ノありがとう♪
嵐さんデー嬉しい☆彡
木曜日は楽しみがいっぱいでいいよね!
リアルタイムで見れるかなぁ?

momo (プロフ) [2012年4月26日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU