翔北のボード

翔北のプロフィール | 発言 (翔北の最後の書き込み: 「俺たち家族だから の...」 @もちゃのボード [2023年11月28日 22時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませていただいます!日々書かれている小説の更新楽しみです!
一つ、可能ならばのお願いです。
スノーマン全員弟で一番上に姉がいる設定での小説を書いていただきたいです。
常に退行でおむつありのもので表はキラキラなアイドルだけど裏に帰ると甘えん坊で常に姉がいる設定で書いていただきたいです。
もっと細かいとこはだてなべ0122さんにお任せします。
本当に無理であれば断ってください。
わがままゆって申し訳ないです。
検討をお願いします。

ひかり (プロフ) [2020年7月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おもしろそうなので書いてみようと思います…!笑
設定等でいろいろ相談しながら作りたいんですがいいですか??
ここだと通知に気づかないのでLINEかTwitterなどありますか??

翔北 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どちらでも大丈夫です!

ひかり (プロフ) [2020年7月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらもつながりませんか??
Twitterのユザーネー厶教えて貰っていいですか??

翔北 (プロフ) [2020年7月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!

ひかり (プロフ) [2020年7月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

sg_hkrツイッター

ひかり (プロフ) [2020年7月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローしますね!フォローした後dM伺いますので、LINE追加しましょう!

翔北 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今フォロリク送ったんですが合ってますかね、?
moe_snow_0115からフォロリク送ってます!

翔北 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

きました!
許可お願いします

ひかり (プロフ) [2020年7月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU