雪月@ゆきのボード

雪月@ゆきのプロフィール | 発言 (雪月@ゆきの最後の書き込み: 「おっせえよー!! 久...」 @雪月@ゆきのボード [2015年11月13日 23時] )

メッセージ一覧

別にたいしてイケメンじゃないけどいちいち反応の可愛い先輩がいる。
つか高3にもなってカメラ向けられると人の後ろに隠れるとかなんなんですかそれ悶え死にさせる気ですかそうですか。
しかしまあ見た目には屈しないと、他の女どもと私は違うと、思っていたわけですよはい。
その先輩がこの間学ランを着てきましてね、後輩女子が写真撮影に本気になっているんですね、隠れられるんで。
それを横目に半笑いで通っていった私。
しかしおかしいな私のスマホのフォルダに学ラン姿の先輩の写真が(ry
手が滑って待受になりました。

雪月@ゆき (プロフ) [2014年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
すごく共感!うちの部活にもいる(部長)
OBの中に女子なのに女子にモテる先輩もいる!学ラン着てさ♪
それが言いたかっただけです笑

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
わざわざこんな奴の戯言に共感していただきありがとうごさいます!!
実はうちも元ですが部長なんですw
やっぱりそういう先輩っていますよね!

雪月@ゆき (プロフ) [2014年10月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
部長さんだったとは……(゚〇゚;)ビックリ!
いますね。私より背の低い先輩!私も結構低いんですけど…っていう☆

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年10月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは...
あぁー、いますよね!
私は平均くらいだと信じています←

雪月@ゆき (プロフ) [2014年10月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…信じることは大切ですよね♪私も信じてみます笑

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年10月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましようww

雪月@ゆき (プロフ) [2014年10月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何部ですか?

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年10月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ギター部です!

雪月@ゆき (プロフ) [2014年10月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(という名の軽音楽部)

雪月@ゆき (プロフ) [2014年10月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~私アニメの「けいおん!」すごく好きなので憧れますわo(^-^)o

二宮タマにゃん☆二宮和也を愛してる (プロフ) [2014年11月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU