みれれのボード

みれれのプロフィール | 発言 (みれれの最後の書き込み: 「なぜか最近、クレラッ...」 @みれれのボード [2017年11月2日 5時] )
みれれのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも占ツクで検定を受けてくださってありがとうございます!これからも面白い(?)作品を作って参りますのでよろしくお願いします!
長文ごめんなさい。

Rui**ルイ (プロフ) [2017年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なぜか最近、クレラップが頭から離れないのです。筆で書くのはクレラップ、なぜかぜんぜん離れないーー!ಠ_ಠクレラップ..........(私、頭大丈夫かな...(´・ω・`))

みれれ (プロフ) [2017年11月2日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少し早いですけど、わたしの夏の自由研究は、12星座に関する研究です。こんな感じです。1○○座の絵を描く。 2○○座の神話を書く。 3〇月〇日~〇月〇日までが○○座。 という感じです。自由研究、楽しみです。

みれれ (プロフ) [2017年6月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか耳鳴りが(O_O) コワイです。
ユーレイが近くにいると耳鳴りがすると聞いたことがあるので、心の中でお経を唱える(><) 何とか止んだ‼️お経すごい‼️ ウンウン。お兄ちゃんのウクレレの音が聞こえる( ´∀`)

みれれ (プロフ) [2017年6月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は、東方の、「ルーミアが幻想入りしました」というものを考えました。
進撃の巨人の、歌の一部をかえた部分を頭の中で流していました。(*^o^*)
特に「鶏を駆逐するぜ〜」がすきです。友達が笑っていました( ✌︎'ω')✌︎

みれれ (プロフ) [2017年6月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく、わたしはたくさんのお話を考えます。マンガやアニメにいる、キャラクターがコラボすることが多いです。勉強する時も。(^^)

みれれ (プロフ) [2017年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU