いゆぃのボード

いゆぃのプロフィール | 発言 (いゆぃの最後の書き込み: 「はい!実は花宮くんが...」 @いゆぃのボード [2017年9月18日 22時] )
いゆぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勘違いでしたら非常にお恥ずかしいのですが、もしかして私の作品『霧崎第一高等学校にて、少女。』と『苦い苦い城壁を崩した先には、甘い甘い海がとろりと広がっていたのだ。』をお気に入り登録して下さいましたか!?
励みになります。有難う御座います!

もっつぁれら (プロフ) [2017年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!実は花宮くんが大好きでして、、お気に入り登録させていただきました!!これからの更新楽しみにしてます!!!

イラスト集、お気に入り登録にコメントまでとても嬉しかったです!!さて、夢主ちゃんのイメ画をとの事でしたが『〇はじめに(必読)』にも書いてある通り現在リクエストを受け付けておりません。ご期待に沿えず、すみませんでした。リクエストのほう再開した際にコメントいただければ幸いです。これからも精進していきます、ありがとうございました!!

いゆぃ (プロフ) [2017年9月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません!
私の不注意でリクエストなぞしてしまって......。いゆぃ様が謝る事では無いです。此方こそ本当に申し訳御座いませんでした。
リクエスト、再開して頂いた際には真っ先にコメントさせた頂きます。大変な無礼、誠に失礼致しました。

もっつぁれら (プロフ) [2017年9月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU