ゆゅねのボード

ゆゅねのプロフィール | 発言 (ゆゅねの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆゅねのボード [2018年3月27日 18時] )

メッセージ一覧

これからよろしくお願いします!
ゆゅねさん、友達申請許可していただき、誠にありがとうございます!
こちらのボード使わせていただきました!

闇光アズト (プロフ) [2017年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
返信遅くなりスミマセンm(._.)m
よろしくお願いします♫

ゆゅね (プロフ) [2017年5月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました!
スマホが充電できなくなって焦りました。
えと、タメ語がいいな。
その方ご話しやすいから。

闇光アズト (プロフ) [2017年5月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りょうかい!!えっと、中1だよね?私も中1なんだけど…タメ語ぬけたりするかもだけどよろしく!

ゆゅね (プロフ) [2017年5月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、な、な、なぜ中1ということを!
スパイか!スパイなのか?!←

闇光アズト (プロフ) [2017年5月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑)作品読ましてもらってわかりました^ - ^

ゆゅね (プロフ) [2017年5月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タメ語抜けたwごめんよ(笑)

ゆゅね (プロフ) [2017年5月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?なんの作品だったかの?

闇光アズト (プロフ) [2017年5月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね、私と友達になりませんか?っていうやつ!!

ゆゅね (プロフ) [2017年5月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああれ?あれで友達になったんだっけ?←忘れた

闇光アズト (プロフ) [2017年5月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

NO(笑)私の作品に結構コメントしてくれてて友達に→GO!!って事っすw
雑いとか気にしちゃダメ!

ゆゅね (プロフ) [2017年5月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU