スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「ごめんなさい!なんの...」 @スイのボード [2021年8月26日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは。突然のメッセージですみません。合作の事ですが何かやりにくいところはありますか?もし私に不満がありましたら言って下さい・・・m(_ _;)m

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい!なんの連絡もなかったですよね!不満があるとかじゃなくて、リア友の宿題を手伝ってて、COMMUには行けそうな機会がなかったんです!没収されるかもだし...なんの連絡もなくてごめんなさい!明日リア友学校行くので、明日まで更新は待ってもらえませんか...?心配かけて本当ごめんなさい...!

スイ (プロフ) [2021年8月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね!よかったです!宿敵、頑張ってください!!^_^

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですか?(´・ω・`)あまり無理しないで下さいね!もし、次の更新は無理そうなら私が書き込みしましょうか?出来る限り手伝いたいので・・・

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、スイのただの友達ですが、8月、9月はやはり予定がいっぱいだったようなので、9月のおわりごろまでは私が担当してよろしいでしょうか...?

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月30日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!^_^

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月30日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい...!
ありがとうございます!

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!こちらこそ!あの、パスワードの方は知ってますか?1906ですけど・・・

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年8月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スイに教えてもらいました、お気遣いありがとうございます...!!

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月31日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、明日1日更新任せてもいいですか...?

桜餅のサブ (プロフ) [2021年9月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!わかりました!^_^

黒魔霊歌 (プロフ) [2021年9月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU