咲那のボード

咲那のプロフィール | 発言 (咲那の最後の書き込み: 「ありがとー 消してお...」 @咲那のボード [2020年1月6日 15時] )

メッセージ一覧

気に入った言葉というか不意に思い付いた言葉の書き貯めー
小説には使えないor使わない言葉を書きたかっただけ

咲那 (プロフ) [2019年3月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

空を埋め尽くす弾幕に

咲那 (プロフ) [2019年3月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしだけ独り暗闇に取り残されたように思うから

咲那 (プロフ) [2019年3月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の恋人はトラブルさ☆

咲那 (プロフ) [2019年3月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1人に慣れちゃった。でも本当は1人に慣れちゃいけない。
だってそれじゃあ…
人間の本質を失っているのと同義だから

咲那 (プロフ) [2019年3月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

踊り踊りて

咲那 (プロフ) [2019年4月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ君はさどうして生きてるの?ちょっと言い方が悪かったね。どうして君はそんな状況でも頑張ろうって生きようって思えるの?

咲那 (プロフ) [2019年4月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ笑うってなに?悲しいって…?私のしらない『それ』はいったいなんなの?

咲那 (プロフ) [2019年4月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

人間って愚かね。少しの時しか生きられなくてそれでいて行うことは寿命を無駄にしているようなもの。でも…だからこそ愛しく思える時もあるのかもしれないわね

咲那 (プロフ) [2019年4月12日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人間は意外に壊れやすいもの。強がってる?自分は強いと思ってる?だけど残念。人というものは壊れやすいものであるべき。それがあるからこそ人は儚く美しい

咲那 (プロフ) [2019年4月29日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無自覚修羅場製造人
(漢字だけでわけわかんねぇwww)

咲那 (プロフ) [2019年6月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU