さあぽむのボード

さあぽむのプロフィール | 発言 (さあぽむの最後の書き込み: 「こんにちは!短編集の...」 @莉依 .のボード [2018年6月8日 16時] )

メッセージ一覧

申し訳ありませんでした。

グラノラ (プロフ) [2017年3月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Yuya.T読ませていただきました。昨日の言葉がキツい言葉と捉えてしまっていたら本当にすいません。でも高木くんのイメージダウンだけは嫌だったんです。それこそ顔だけでもヤンチャで遊び人っていうイメージが他のファンの人にもあると思うので…これ以上ダウンするのはファンとして嫌だったんです。また、主人公と高木くんがハッピーエンドになることを願っていたのもあったので、見ていて苦しかったのもありました。でも、グラノラさんの作品本当に大好きです!それこそYuya.Tはずっと読んでいきたいです。これからも更新楽しみにしています。この度は本当にすいませんでした

さあぽむ (プロフ) [2017年3月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU