琉梨里のボード

琉梨里のプロフィール | 発言 (琉梨里の最後の書き込み: 「了解! 俺も前にそう...」 @琉梨里のボード [2012年5月12日 23時] )
琉梨里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねぇ、琉梨里ー
小説をおもしろくするためにはどうすればいいの?

☆りぃな☆ (プロフ) [2012年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琉梨里ー!!!!!!!!どうしよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(泣)
*りぃな*のログインも出来なくなっちゃったよーーー!!(泣)
うっぐいっく(泣)
☆りぃな☆でログインしたからこっちを友達に追加してくれない?
ずうずうしくてごめん(泣)せっかく友達できたのに…
なぜかログインできなくて・・・(泣)
(泣)ばっかでごめん。・・・ウチ・・・。
ほんとごめん!

☆りぃな☆ (プロフ) [2012年5月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!
俺も前にそういうことあったわ...。
アカ作り直してパス覚えてる小説はなんとかなったけど、
只ヴァリ2だけはダメだったな...。

琉梨里 (プロフ) [2012年5月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う!琉梨里!!
感謝するよ!!

☆りぃな☆ (プロフ) [2012年5月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琉梨里、お友達になってください。いっつも見てるんです。同い年?だったりする?宜しく

*りぃな* (プロフ) [2012年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、全然いいッスよ。こちらでもタメで行かせていただきます
あ、年齢は5分の3聖人(成人)です(琉・∀・梨)

琉梨里 (プロフ) [2012年4月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じだね♪
あっそうそう、部活何に入ったの?
今年に中学に上がったんだよね?
私は美術部に入ったよ。先輩たち、すごいけど…ε- (ノ.-*)ハァ...
なんか、疲れそうだよ…面白かったけど。
今日が、新部員確認と編成で、今日の朝まで違う部活希望だったけど朝、ぎりっぎりで先生に言って美術部に入ったんだ。
フゥ...(*ー。ー) -з
でもってウチのクラスからは、美術部に入る人ウチだけで…
悲しいな…(泣)

*りぃな* (プロフ) [2012年4月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ♪オレも美術部なんや!
こっちの先輩たちは話して絵書いてはい、サヨウナラ。
って感じなんよ、めっちゃフレンドリーでいい人ばっかやけど
オレ俺の方はクラスで俺入れて3人だな、
二人ともほぼ喋ったことないけど。(※一人は一度も喋ったことがない)
そうそう、先輩たちと頑張って誘って8人くらい入部することになったんよ
これで美術部の廃部危機は免れたんだよなぁ…♪

琉梨里 (プロフ) [2012年4月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アハハッ♪
ウチは13~15人ダナ~
先輩たちとは1日しか会ってないけどついていけなくて
(ノ.-*)ハァ...
先生も先生でなんか性格も顔もなんか意味不明でさー
となりのクラスの子と「ちょっとね~」って話したんだー
先輩達は、「ここはちょっとしたオタクの集まりなんだ~(笑)」
って言ってたよ;;
ま~楽しそうな部活だけどね♪

*りぃな* (プロフ) [2012年4月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多いなぁw
こっちまだ顧問の先生は一度も来たことないな♪
(仮入部全期間中全期間来なかった)
先輩の一人は元女テニ部入ってて姉貴の後輩やったw
今まではボカロとか知ってても
たいした知識持ってねぇ人ばっかだったけど
先輩達と話が合ってさ(ボカロとかポケモンとかポケモンとかポケモry)
そんで体験入部全期間(←)美術部に行ったちゅー事で
ミクのイラスト貰えたんだ♪
めっちゃ嬉しかったわぁ(琉・∀・梨)

琉梨里 (プロフ) [2012年4月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、あの・・・小説、書いていますか?

鉋@もう少しで誕生日。 (プロフ) [2012年4月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜ、全部見たことあります!!
初めてリボーンの小説を見たのが、リボーン~只今ヴァリアー所属ちゅー!でした!
その時はあまりリボーンを知らなかったので、その小説を見て、リボーンに興味を持ち始めました!

鉋@もう少しで誕生日。 (プロフ) [2012年4月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ホントですか!?嬉しいですっ!
こんな奴の作品が初めてだったなんて・・・、
何故か申し訳ないです・・・w

琉梨里 (プロフ) [2012年4月6日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話せてものすごく光栄です!

鉋@もう少しで誕生日。 (プロフ) [2012年4月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、読者の方々とふれあうのはホント楽しいですので!
あ、それと
「もしも占いツクールのリボーンの作者がリボーンの世界にトリップしたら」
って言う多数の作者達参加形式のにも参加させていただいているんです!
僕は第4期から参加させていただいているので、
暇があったらぜひ見てみてください!←ちゃっかし宣伝

琉梨里 (プロフ) [2012年4月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!

鉋@もう少しで誕生日。 (プロフ) [2012年4月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろー☆
来ちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ノゾミ (プロフ) [2012年3月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、こえ部の、録音したやつの送り方ですー。( *`ω´)

ノゾミ (プロフ) [2012年4月5日 14時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、なんかコンタクトのとこ行って、
プロフみてーなとこの下に+的なのがあっからそこクリックして
ファイルの送信で送る奴選んでクリックして終了だぜ

琉梨里 (プロフ) [2012年4月5日 14時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以外と簡単だな((((;゚Д゚)))))))
もっと、面倒な作業するかと思ってた…w
ありがとー☆

ノゾミ (プロフ) [2012年4月6日 2時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構楽だからw
画像ファイルとかも送れるし、
姉貴はスカイプ使って音楽、ケータイに入れてたw

琉梨里 (プロフ) [2012年4月6日 19時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげー…琉梨里も琉梨里姉も使いこなしてる…((((;゚Д゚)))))))
よし、じゃあ、PC使える時にすぐ作ろう( *`ω´)

ノゾミ (プロフ) [2012年4月7日 14時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくれてありがとうございます!
友希、全然OKです!!タメ&呼び捨てでどうぞぉー!

琉梨里 (プロフ) [2012年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琉梨里、無限倍はないよぉっヾ(~∇~////)
琉梨里の方が無限大です(≡^∇^≡)♪
応援してくれてありがとうっミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
琉梨里に応援してもらえるとか、めっちゃ嬉しいc(>ω<//)ゞ

銀蜂 (プロフ) [2012年1月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

む、無限大だなんて…。
オレ全力で応援するから!
そう言ってもらえると嬉しいぜぇ!
更新頑張ってなぁ!俺もできるだけ毎日更新はやる!←今年の抱負

琉梨里 (プロフ) [2012年1月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最新頑張るねっ♪
楽しみにしててちょ(^з^)-☆

銀蜂 (プロフ) [2012年1月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばれっ!
楽しみにしてるよ!

琉梨里 (プロフ) [2012年1月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったら遊びに来てちょ♪( ´▽`)

銀蜂 (プロフ) [2012年1月23日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして^^ 星良と申します(o^∇^o)ノ
作品、拝見させてもらいました☆
とってもおもしろかったですo(*^▽^*)o~♪
良かったら友希になってくれませんか?? ←いきなりでごめんなさぃ(殴

銀蜂 (プロフ) [2012年1月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遊びにきたよー♪

氷@ヤバイ割れた (プロフ) [2011年12月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃーい♪

琉梨里 (プロフ) [2011年12月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪ これからよろしく★

青龍 (プロフ) [2011年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琉梨理さん、友希です! 返事まってます♪ ちなみに、ポケモン大好きです★

青龍 (プロフ) [2011年9月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グリーズさん、友希全然おkですよ☆タメ&呼び捨てでどうぞ☆

琉梨里 (プロフ) [2011年9月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU