すらいどのボード

すらいどのプロフィール | 発言 (すらいどの最後の書き込み: 「届きました!!本当に...」 @千登勢のボード [2019年6月2日 11時] )
すらいどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初ボードで広告ばっかりになりそうなすらいどことおーくろっくです。
はじめまして。MK8とwrwrdとrd運営のお話を書く、という予定
(mk8は「ボトルの中」、wrwrdは「what、気だるげ実況?」、rd運営だけ無いんですよね…無能作者ですまんな)
---
さて、広告が多分三つあります
ひとつめ。
「ボトルの中」が完結いたしましたので裏話もかねて広告。
この夢主は、ぶっとんでる感じのを書きたかったんですけど…その…普通の子でしたね…ちなみにタイトル、最初「in bottle」にしようとして結局「bottleの中」で決定したのですが頭の中でごっちゃになってしまいましてwww
初作品でありながらも、長編という壁で…なんとか完結いたしました。
ということで、未熟さが目立つ「ボトルの中」をよろしくお願いします。
長くなりそうなので次にいきます
---
二つ目。
現在進行中の「what、気だるげ実況?」ですが続編を作らずに完結します。
理由としては、飽き性な故にモチベーションが段々下がっていってしまったためです。夢主くんはまぁ見ての通り「唯一無二」をテーマとしたアオミドロ君です。よろしくお願いします、ごめんなさい。
---
三つ目。
私事ですが青い鳥の方を始めさせていただきました、
[@deep_skydiver]
鍵同業者、同業者の方しかフォロバはしません。
フォロリクは気がついたら気まぐれに返しますのでよろしくお願いします。
---
以上です

すらいど (プロフ) [2019年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU