もでらーと。のボード

もでらーと。のプロフィール | 発言 (もでらーと。の最後の書き込み: 「返信遅れましたごめん...」 @もでらーと。のボード [2020年1月5日 12時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します …… !! 黎と言います~。合作の方よろしくお願いします。
もでらーと。さんの作品はいくつか読ませていただいたことがありまして、書き方は大丈夫そうかなあ と思っています。( 面白かったです )
夢主の設定から決めますか? 作品の設定から決めますか?
あと、もしよかったらタメでお話しませんか …… ??

(プロフ) [2019年8月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読んでいただいたんですか!?ありがとうございます…!!
先に作品の設定決めましょう!そっちの方が、夢主の設定も決めやすいと思うので…
タメ大歓迎です~!!あと私の名前中途半端に長いので、面倒だったら略してくださいね!

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~!! もでって呼びます … ! 自分の名前も変換出て来にくいと思うので全然ひらがなでも大丈夫です …… !!!
女主の方が伸びやすい ( 確証はない ) のかなあとは思う。女主の方が書きやすかったら、女主でも全然大丈夫 ◎
学パロにするか。夢主は歌い手をやっているか。歌い手さんは歌い手をやっているか。これくらい決めればなんとなーくは見えてくるかな …… ?
ファンタジー ( 吸血鬼等 ) 入れるかは任せるよ~ …… !!
あとから変更した方がいいな ってなったら気軽に言ってね !!

(プロフ) [2019年8月19日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

女主のほうが書きやすい…っていうか男主を書いたことがないから、ちょっと微妙かな…
女主のほうが伸びやすいのかなぁとは私も思うし、女主の方がいいです!
私が一番得意なのは学パロかな…吸血鬼は面白そう!やけど上手く書ける自信がないw

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月19日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ女主にしようか~!!
学パロはドキドキするよね、ファンタジーはなしにする?
( 私も絶対上手に書けない )

(プロフ) [2019年8月19日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご飯食べてきますごめんなさいすぐ戻る

(プロフ) [2019年8月19日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうやね…なしにするか!
いいよ~私も親の目盗んでしてるから、ちょくちょく遅くなるかも!

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月19日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

戻りました、了解~!! 把握です、
どの歌い手さん出すか決めてもいい? メインの人だけでも
人数多いとごちゃごちゃしちゃうから、、

(プロフ) [2019年8月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん返事遅くなった…!
おっけーです!大手の歌い手さんやったら誰でも大丈夫!!

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月19日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

設定にも寄るよね~、わちゃわちゃ系なのか幼馴染みとかなのか、、、
.
ん~ …… 相手を先生にするか生徒にするかも悩むかなあ …… 笑
夢主ちゃん生徒設定で大丈夫?生徒同士ならわちゃわちゃした感じ~???
生徒と先生ならばったり会っちゃう~ みたいなのとか、ひっそり付き合ったり、密かに恋心抱いてるとかすごく好き
.
先生と生徒、両方でも素敵かなあとは思う!!!
先生のこと好きなのに、友達に言い寄られちゃう~~ みたいな?

(プロフ) [2019年8月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

先生と生徒の禁断の恋…とかすっごいドキドキするよね!
おおおそれいい!!それにする?…っていうかそれがいい!

もでらーと。 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU