冰夊のボード

冰夊のプロフィール | 発言 (冰夊の最後の書き込み: 「私、多分今、死ねると...」 @冰夊のボード [2016年7月29日 19時] )

メッセージ一覧

柊深夜好きが集う場所です!
見ました!?二期の深夜!
ものすごく!
長く!
かっこよく
喋ってくれました!!嬉しい!深夜が登場するとき外見平然としてましたが、内心、うおおおおおお!!来たああああ!!
と叫びました。皆様はどう思ったでしょうか

冰夊 (プロフ) [2015年10月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も深夜好きです!!!
見てるとキュンキュンしますわw
やっぱり、かっこいいですよね!深夜!

神紅 (プロフ) [2016年4月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新刊の表紙はなんと深夜。そして誕生日です。嬉しいことこの上なし……

冰夊 (プロフ) [2016年5月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日誕生日なの?だったら、私も誕生日やわ(笑)
あ〜新刊の深夜めちゃ、やばかった(,,・ω・,,)
直視できん!/////

神紅 (プロフ) [2016年5月11日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私、多分今、死ねると思う。だって、あのポーズ、色気が押さえきれてないよおおおお!

冰夊 (プロフ) [2016年7月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

流石深夜様!あのズドンで何人の女性が落とされたか…(´・ω・`)

神紅 (プロフ) [2016年7月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU