yuのボード

yuのプロフィール | 発言 (yuの最後の書き込み: 「セブチのミーグリ…当...」 @yuのボード [2020年11月30日 17時] )
yuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

セブチのミーグリ…当選してました…。今から緊張してしまう。

yu (プロフ) [2020年11月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナムジングクのユニット曲であるStayが一番好みでしたね。

yu (プロフ) [2020年11月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様お久しぶりでございます。
かれこれ2ヶ月程更新せず申し訳ありません!(スライディング土下座)
作者、社会人なものでして。夏はかなり仕事が忙しく全くもって顔を出せずにいました。
やっと、仕事の方も忙しいピークが終わって落ち着いてきたので、ちょっとずつまたお話の更新をしていきますね。
…早く完結させたいですなぁ(笑)

yu (プロフ) [2020年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近書いたものが消える現象に陥っているのですが…何故なんでしょうか(泣)

yu (プロフ) [2020年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

甘い罠のパスワード教えてください!!!!

筋肉兎 (プロフ) [2020年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
甘い罠、upしたページが消えたりしてパスワード保護をしていましたが、本日公開しましたので是非どうぞ!

yu (プロフ) [2020年6月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新いつも楽しみにしてます!続きが気になるのでパスワード教えて下さい。

みさき (プロフ) [2020年6月1日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!
甘い罠、upしたページが消えたりしてパスワード保護をしていましたが、本日公開しましたので是非どうぞ!

yu (プロフ) [2020年6月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。これからも楽しみに読ませていただきます。
頑張ってください!

みさき (プロフ) [2020年6月2日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何故っだ!!
何故昨日と今日upした話しがどの作品も全部消えているんだ!!(泣)

yu (プロフ) [2020年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CDTVありがとうございましたー!!
舞い落ちる花びら最高ーー!!!

yu (プロフ) [2020年5月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚悟はしていたけど、セブチのドーム中止はやっぱりショックですねぇ…。

yu (プロフ) [2020年4月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードっなんですか?

ゆうか (プロフ) [2020年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日か明日あたりに公開しますので、今暫くお待ち下さい。
申し訳ありません。

yu (プロフ) [2020年3月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU