靜のボード

靜のプロフィール | 発言 (靜の最後の書き込み: 「1時間以内に10通以...」 @靜のボード [2023年12月4日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。私「我ら白蓮高校特薦クラス!!」の主催を務めております、夜宵ノ良(よよいのよい)と申します。靜様が参加希望下さいました『飯尾椿、伊達天、保科栄、前田豪、宇喜多秀家』様方のCSの方は大丈夫でございますでしょうか?期限は設けてないのですが動きが無いのでご心配になり、ご連絡させて頂きました所存でございます。ご連絡頂けたら幸いです

夜宵ノ良 (プロフ) [2月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。此方の判断により『飯尾椿、伊達天、保科栄、前田豪、宇喜多秀家』以下5名のご参加を取り消させていただきます。こちらの企画に目を向けてくださったこと、ご参加の記入をしてくださいましたこと、誠に嬉しく思います。ありがとうございました

夜宵ノ良 (プロフ) [2月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU