唖楼羅のボード

唖楼羅のプロフィール | 発言 (唖楼羅の最後の書き込み: 「ぎゃぁww でもまあ...」 @唖楼羅のボード [2011年12月10日 18時] )
唖楼羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひゃっふー\’ワ’/

鎌鼬 (プロフ) [2011年12月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来る…!あいつが来る…!テストがっ!!((

鎌鼬 (プロフ) [2011年11月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!分かる?元バキュラです!あ、ちがかったらスンマソン・・・。
KAITOが書いていた「いじめの痛み」って小説に居た俺w

鎌鼬 (プロフ) [2011年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カイト元気だったか!
よかったぁぁ(*´∀`*)
バキュラも元気そうでなによりだw
期末が近いから返信遅くなるけどごめんね:(;゙゚’ω゚’):

唖楼羅 (プロフ) [2011年11月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!

鎌鼬 (プロフ) [2011年11月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふー。やぁっとね、テストおわった(^^ゞ
長い間、またせたぬ(`・ω・´)
もう心配はいらぬぞ。テストと言う長い長い戦争(自分との)は終わった。
存分に、ゲームとPCができる(゚∀゚ )

唖楼羅 (プロフ) [2011年11月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結果という名の二次戦争がのこっとるがな

鎌鼬 (プロフ) [2011年12月10日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃぁww
でもまあ。結果はまぁまぁ(´ε`;)
2人抜かして上がったぜ★
ふぉふぉふぉっ((

唖楼羅 (プロフ) [2011年12月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるらーーーーーーん((((((ぎゅうううう
↑変態自重↑
友達登録してくれてる???
僕はしてるぉ!
あれ?友希したよね?
やヴぁい不安になってきたぞ(((・O・;)))

架夜 (プロフ) [2011年5月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うえっへっへぇ゚・*:.。. .。.:*・゜
逃げないいよ(・∀・)
いーなぁ、中間おわったとおもったらme
は期末だもんなー、2週間後だぜ??
泣きたい(つд⊂)

唖楼羅 (プロフ) [2011年6月18日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!がち?2週間って!

架夜 (プロフ) [2011年6月18日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がちです゚(゚´Д`゚)゚

唖楼羅 (プロフ) [2011年6月20日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ遅くなった><
もうやった?

架夜 (プロフ) [2011年7月2日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぞw
理科が82だったぞww
その他は言えないぞww
数学の平均が35だったぞ(´・ω・`)
(´∀`*)ウフフ
もぅ、わらうしかねぇやぁ(*´∀`*)

唖楼羅 (プロフ) [2011年7月3日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈都だよー?
わかるかい!?

奈都 (プロフ) [2011年4月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奈都さぁあぁあああああんっ><
おひさですっ!!!!
ごめんなさい、いきなし小説に顔(?)だしちゃって・・・・
わぁああ・・・・・;w;
なんか感動・・・((
小説がんばってください!

唖楼羅 (プロフ) [2011年4月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達立候補しますー!
ヴァリアー大好き!フランとベル特に!
できたら返事下さいー

架夜 (プロフ) [2011年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!大丈夫か?
震度どれくらいだぁぁぁあああっ!
唖楼羅のブログ…みたい!
どうやって探せばいいんだ?
僕のはアメーバブログってトコでやってるんだぜーw

架夜 (プロフ) [2011年5月1日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もしかして、占いツクールのとこでやってるのか?

架夜 (プロフ) [2011年5月2日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーっとね、今書いてる小説の下に、
作者のホムペ的なものあるじゃん??
そこにアドはってるぉ!!
ハズイけど、題名はねボンゴレの幻影なような・・・・・。
小説はあんま見ないでね。駄作だし、まずかしいから^^

唖楼羅 (プロフ) [2011年5月2日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれれ・・・?
今小説見たらよ、架夜どんみにきてんじゃねぇかああああっ!!
びびったわ(笑)
んじゃ、そこの小説の下に・・・・というより作者の名前の
右側にアドのっけてるから^^
何回も言ってごめんょ!

唖楼羅 (プロフ) [2011年5月2日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わはは!
(≧ω≦)b おK!!
頑張って(?)見るよ!
てか全然駄作じゃないぞ!
ソレを言うなら、僕の方のが駄作Orz
ふふふ…。多分、全部みにいったはずだぜ!
ちにみに僕のブログは…///
雲雀とか多めで、動画ばっかり載せてるんだぁ><

架夜 (プロフ) [2011年5月6日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、今?
音楽聞きながら小説書いてますねぇ♪
ラッド好きな人いませんかねぇ?
いたら光栄でーす★

唖楼羅 (プロフ) [2011年1月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テレ東に書き込んでるんすかww
ホント、第二期やってくれませんかねぇ>W<
シモン達の声優さんも誰なのか知りたいしっ><
うちの友達は銀魂第二期やんないの!!?ってテレビ局に5回ぐらい電話したらしいww
なんか・・・すげぇって思ったww

唖楼羅 (プロフ) [2011年3月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかぁ!
みるみるっ>W<
・・・・大人はみんな汚いさっ☆
うはは(<●>0<●>)←ww
いろんな情報あんがとにゃ!!!
迷惑じゃないからだいじょぶだにょ☆
うちの友達はオタクパワー炸裂しとるがな・・・・・
止めようにも止められない・・・・・
だってお金ないっ!!て言ってんのに、
イナズマイレブンのCD
初回限定版と通常の2つ買うんだよ><
カバーのちがいから・・・・・・
これは普通なのかなぁ?
僕がオタクを極めていないだけ?
ま、いっか(笑)

唖楼羅 (プロフ) [2011年3月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オタク
ヲタク・・・・・・
なるへそっ☆
どもでふ夜亜(-w^)ノ
今日の地震大丈夫だった?
僕の所は小物が続々と倒れだしたよww
テレビ見てなかったからわかんないんでけど震度何だったの?

唖楼羅 (プロフ) [2011年3月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業かぁww
おめでと~☆
僕は卒業するまであと3年ww
ま、卒業したら高校なんだけど

唖楼羅 (プロフ) [2011年3月20日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブログに絵乗っけたぁ(-∀・)
作者ホムペで行けるようにしたから是非見てくれー
+卒業まで2年 だね、
ごめん、ミスったでふ。
わがままごめすーm(_;)m

唖楼羅 (プロフ) [2011年3月20日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU