シヴァルのボード

シヴァルのプロフィール | 発言 (シヴァルの最後の書き込み: 「なるほど..w そっ...」 @シヴァルのボード [2014年9月3日 21時] )

メッセージ一覧

よぉシヴァルー。
来たぞー。

Galacta (プロフ) [2014年5月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれてありがとな。
久しぶり.笑

シヴァル (プロフ) [2014年5月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや感謝されることはしてないね((キリッ
おう、久しぶりー。

Galacta (プロフ) [2014年5月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとwww
パソコンがちょっと...うん。壊れた(

シヴァル (プロフ) [2014年5月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやww
壊れたのk…壊れた!?
え。まって、なして僕のより先に壊れたのww
僕この頃あんまりネット使ってないからか?ww

Galacta (プロフ) [2014年5月13日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、壊れたっていうか・・
パソコンのウイルス対策のソフトの期限が切れたから今後使うとウイルスに感染しやすくなるってことでパソコンを買い替えたというかw
とりあえず、俺はウイルスに感染させるような事は何もしてない(キリッ((

シヴァル (プロフ) [2014年5月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すまん。イラっときた。うん。
僕だってしてねぇよ!ふとした拍子にですね!?
…くっ。
おい、シヴァル。
新しいPCちょい貸せやこら((

Galacta (プロフ) [2014年5月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ははは(
ふとした拍子www(
え?
嫌だ(キリリッ←

シヴァル (プロフ) [2014年6月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おいこら草を生やすんじゃねぇよぉぉっ
畜生っ…こ、高2になったらシヴァルのよりハイスペックPC買うからな!
見てろよこのやろぅ…。

Galacta (プロフ) [2014年6月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、うん、悪いww(
じゃあ報告楽しみに待ってるな←
ドヤァァァァァッ(

シヴァル (プロフ) [2014年7月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おい、PC壊れたぞ。壊れたぞ‼︎
PC立ち上がりもしてくんないよ⁉︎
…ゴホンッ、んんっ。タブレットから久しぶり((キリッ

Galacta (プロフ) [2014年11月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU