ちゅむぎのボード

ちゅむぎのプロフィール | 発言 (ちゅむぎの最後の書き込み: 「ああああああああああ」 @ちゅむぎのボード [2018年7月31日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
一般人が少ないので、燈ちゃんを犠牲にするのも病むおめないかもしれませんね…(ペナルティ:ヒロイン?を失う)
葵?…必要な犠牲だったのです。

青藍 (プロフ) [2018年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え????全員ころす????^^

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇ…一般人よ増えろと言う呪いをかけなければ…!
(制限無ければ一般人作りたいよ…!従者も作りたいけど、不知火姉妹を捨てれない。(゜∀。))

青藍 (プロフ) [2018年7月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

聖奈ちゃんだけは大切にしなきゃ・・。姉妹のペナルティ肉食われた姉と闇落ちした妹やんけ・・
参加者の大切な子は全て残酷な目に合う。企画者が絶対です。意見は受け付けません。私が神だ。

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イエス!ゴッド!!(なんか違う)
そうだよ!闇堕ち姉妹よりも聖奈ちゃん大事にしなきゃ…☆
まあ、作成者から言うとあかりんには生き残ってほしいっすな~純粋からのダークとかそーいうの好きです。(直球)

青藍 (プロフ) [2018年7月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カタカナなのが悪いんじゃないかな(英語小学生並み)
闇落ち回復の展開が思いつかないんですよね・・無理に元気出してるあかりん・・化け物に襲われる前に自ら死を選びそうな・・そこまでメンタル弱くないか・・

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そこまで、死に急ぐヤローではない気がしますな。姉の分まで生きなきゃ、とか、姉のなんかいい昔の言葉をふと思い出したとか…
うーん…
幼馴染の歩夢くんとの約束とか?
(急に出た幼馴染設定)

青藍 (プロフ) [2018年7月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染設定あるって言ったっけ!!!私の汚い字わかったのかな!?それとも以心伝心・・・!?
復習も思いついたけどそんな子でもなさそう。どうどう?
燈ちゃん的には歩夢くんと進夢くんならどっちがタイプ??^^

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

歩夢くんだよね?^^

紅葉 (プロフ) [2018年7月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッ

ちゅむぎ (プロフ) [2018年7月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒェ

青藍 (プロフ) [2018年7月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU