ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7ee6e9e6592/?p=A

八ツ橋のボード

八ツ橋のプロフィール | 発言 (八ツ橋の最後の書き込み: 「はじめまして。八つ橋...」 @poidf(ポイドフ)のボード [2022年6月25日 12時] )
八ツ橋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

諸事象により、このメッセージを最後に今後の活動を停止します。
皆さんお元気で!!

八ツ橋 (プロフ) [2016年6月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、うそん
やっつー嘘だろ?!
まってなんでリア撲の方で言ってくれなかったの、、
やっつーは占ツクで1番最初に出来た友達だった!!
小説の方にコメントしてくれてありがとう!!
合作も一緒にやってくれてありがとう!!
ありがとう!!!
相談も乗ってくれてありがとう!!!
大好きだよやっつー!!!
またいつか!
最後に、気づくの遅くてごめんね( ´•౪•`)

都. (プロフ) [2016年8月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりだけど・・・・・・・・小説書きたい・・・・・以上!←

八ツ橋 (プロフ) [2016年3月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いぇーい( ・∇・)
んじゃ、取り合えず今日の所はお休み(-_-)zzz
眠いから寝るねー!!
また“明日”よろしく!!私暇人だからいつでも開いてるよー((笑
しかも春休みだしね!!
なんか有ったらボードに書いといて!
んじゃ、お休み~!!

都. (プロフ) [2016年3月27日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ~いい夢を~

八ツ橋 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い夢みろよ!((笑

都. (プロフ) [2016年3月27日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お帰りぃぃいぃぃぃぃ!!!
楽しかった?ねぇねぇ楽しかった((
イメ画どーする?
イメログに載せとく?イメログに載せたら載せたURS一応こっちにはるよ?

都. (プロフ) [2016年3月30日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねね、やっつー。
合作やってみん?
嫌だったら断ってね!

都. (プロフ) [2016年3月30日 13時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU