悠美(ゆみ)@しろここあんのボード

悠美(ゆみ)@しろここあんのプロフィール | 発言 (悠美(ゆみ)@しろここあんの最後の書き込み: 「及川徹は天才ではなあ...」 @悠美(ゆみ)@しろここあんのボード [2014年8月18日 14時] )

メッセージ一覧

お久し振りです
最近来てなかったんで忘れてますかね?
夏休みで暇なんで遊びに来ました

アキラ (プロフ) [2014年7月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ!
最近あんまり来れてませんが

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年7月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えててくれて良かったです!
最近こみゅーで変わったところありますか?
俺凄い久し振りに来たんでそこんところあんまり分からないんですよ

アキラ (プロフ) [2014年7月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁ、、、でも一回募集中の所が荒れたことぐらいですかねー

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年7月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え?!
荒れたんですか?!
ビックリです…

アキラ (プロフ) [2014年7月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も聞いたときその反応でしたよw

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年7月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えw

アキラ (プロフ) [2014年8月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

知らなかったの、あんまり行かないからさww

悠美(ゆみ)@しろここあん (プロフ) [2014年8月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU