きのこのボード

きのこのプロフィール | 発言 (きのこの最後の書き込み: 「初めまして。いつもい...」 @いづうのボード [2019年3月6日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちはー笑
そーにゃですっ!
貴女のアイコンに誘われてやってきました←
…ではなく((アイコンはたまたまです笑))
作品をお気に入り登録してくれたみたいで嬉しくてきちゃいました笑
よかったら友達になりませんか?

そーにゃ (プロフ) [2015年1月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちのろんです!!よろしくお願いします!

きのこ (プロフ) [2015年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!!
あ、返信遅くなってすいませんっ!!!
なんて呼べばいいですかね?笑

そーにゃ (プロフ) [2015年1月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなよーにどぞ☆

きのこ (プロフ) [2015年1月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや悩むなオイw
んー…
なにがいいっすかね笑

そーにゃ (プロフ) [2015年1月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も悩むww「君がいれば世界が変わる」って長いなおい

きのこ (プロフ) [2015年1月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だべw
キミちゃんか?笑
可愛いなオイw
あ、こっちはそーにゃでオケよん
そーにゃか、不細工か、変人のどれかでおねげぇしやす←
…まぁ別に何でもいいけどねっ!!!!(((

そーにゃ (プロフ) [2015年1月31日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレは私がお持ち帰り致します(((
ついでに、しばらく返信できないかも。親にパソコンの充電コードとられた

きのこ (プロフ) [2015年1月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

が、頑張れぇぇええぇ←
大変だなぁオイっ!
いつまでもそーにゃは待ってるよ☆((

そーにゃ (プロフ) [2015年2月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU