白雪チョコのボード

白雪チョコのプロフィール | 発言 (白雪チョコの最後の書き込み: 「(^ω^≡^ω^)」 @ [2015年3月4日 6時] )

メッセージ一覧

中学校の部活を前まで決めてたのに、また迷いだしたnow(*・ω・)ノ
どうしましょう……wwwwwwwwww
演劇部…赤間くんhshs///←
インターネット部…占ツク出来そうな予感↑↑(^ω^≡^ω^)
美術部…テニプリ、黒バス、カゲプロ、ボカロ書き放題になりそうな予感↑↑(^ω^≡^ω^)
どうしよう(^ω^≡^ω^)(*・ω・)ノ

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ずっと前からだけど、お姉ちゃんたちと大親友が可愛すぎて辛いよっ(#`皿´)←
影ながら、お姉ちゃんたちと大親友を応援してまふ(*・ω・)ノ
絶対に一人は味方が居ること、忘れないでねっ(*・ω・)ノ
離れていても、ぼくのお姉ちゃんたちと大親友な事には代わりなどないっ!
大好きだよっっっO(≧∇≦)O

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((ry←←←←←
〇| ̄|_orz←←←←←←←

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

幸村さんが
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い……
よく見たら、斜めに揃ってるわwwwwwwwww
でも、幸村さんってホント可愛いよね~
癒される(*´∇`*)
声がめっちゃイケボfoooooooooooooooooooooooo
というか、二次元事態が可愛いのか!?
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぅぅ……明日の入学式めんどくさい…
行きたくないなぁ…
でも、リア友に会えるからましかな…?
今も幸村さんの歌を聴きながらスマホを打っております(*´∇`*)
安心させる声だよね~
気は進まないけど、寝ますかぁ…
それでは、皆さんお休みなさい~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
7:00くらいにスマホ全面的にダメになるのか…
ネット依存してしまいますた☆←
どうなっても、もう知らないや☆←←
HAHAHAHAHAHAHAHA☆←
………お休みなさい

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバい…ホントどうしよう…
どの部活入ろうかな?
決めてないっ!?きめてないよっ!?
まぁ、何とかなるさっ!←
考えよぉ…
だだだたッ!!!!←

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

寝不足テッテレー!!!!←←←
さっきまで寝てたお\(^o^)/
占ツクもこみゅ~もあれだね。
うん。
あれ。←
春休みが終わって学校に忙しくなるから午前中とか午後になったばっかとか居ないよね…(´;ω;`)
暇になるわー
自己紹介とかもう良いではないかっ!
もうほっておいてよー♪←
引きこもりたい(^ω^≡^ω^)
そういえば、お母さんがニートとヲタク間違えてたwww
ヲタク=引きこもり
違う違う違う違う違う違う違う違う違うwww
ヲタク=それを熟愛、又は知識が異常に豊富、頭の中がそれしかないよっ(*・ω・)ノ
って子だよ!?
引きこもり=ニート
だからwwwwwwwww
『ヲタクになられたら困るわ』
もう、なってまっせwwwwwwwww
笑いしか出てこなくてwwwwwwwww
もう、m(^q^)mヲタクプギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月9日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひーまーだー!!!!!!←((宿題やってないwww
宿題ホントいつやろ…
宿題何てなくなってしまえば良いのにっ!←
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
ボタンを連打しながら笑ってる自分が怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔文字みてたら無償に笑いが混み上がって来るものなのだよ。((緑間voice

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月9日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カモミール*ちゃんが明日帰ってくるよ(^ω^≡^ω^)
楽しみだな(^ω^≡^ω^)
………早く会いたい
カモミール*ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん((殴
宣告、好きになったお(*・ω・)ノ
切ないね…歌詞がとっても良くて一度だとわからないかもだけど、何回も何回も聴くと、涙腺崩壊間近までいくよ(´・ω・`)
うん。(´・ω・`)
ずっと聴いてたらこれいつか泣いてまうな(´・ω・`)
(´・ω・`)→→(´;ω;`)ね。
幸村さんっ(*・ω・)ノ
可愛いスギなのだ(´・ω・`)
ぼくの嫁に来るかい?←ぇ
可愛いがってあげようw←ぇ
(*・ω・)ノアデュー←←ぇ

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

眠いよね~\(^o^)/←
寝ようかな~?
寝ちゃう?
ホントに寝ちゃう!?←

白雪チョコ (プロフ) [2014年4月10日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU