泉白雪のボード

泉白雪のプロフィール | 発言 (泉白雪の最後の書き込み: 「なんか、一度ランキン...」 @泉白雪のボード [2018年9月23日 16時] )
泉白雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません…。
Twitterの泉白雪さんと、名前が被っていました。
別人です。
ごめんなさい!

泉白雪 (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう、メール認証が出来ない。
本当にどうしよう。
このメールアドレスはもう使われてますって、
それは私のよくわからないままに作った時の出来損ないプロフですよ!
登録名すら覚えてなくて、
今回は適当にメールアドレスをでっち上げたら通っちゃうし…
これ、24時間以内に返信しないと追い出される奴かな?
せっかく友達出来たのに……

泉白雪 (プロフ) [2018年7月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういう場合はこっそりイロイロするっきゃなにね
とりあえずゆきとお兄さんと以下略←
白雪ちゃんはどんな小説かいてるの?

ゆきとさん (プロフ) [2018年9月10日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄さんのいる家って、
何か明るくて楽しそうだなって友達を見て思います。
LINEをこっそり開けないかなって、毎晩格闘中です(笑)
基本的には、文豪ストレイドッグスの話を書いてます。
一つだけ真面目にやってるんですけど、他はつくりかけのままで…。
中々有名にはならないんだなって、身にしみました。
ゆきとさんは、小説書いてるんですか?

泉白雪 (プロフ) [2018年9月11日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケンカしてるところも多いだろうけどねー…w
ちなみにゆきとお兄さんは妹に手を出すかもしれないから気を付けてな←

文ストの小説書いてるんだね
最近はやたらと人気だけど小説の数が多いから埋もれちゃうのは仕方ないね…
ちなみに俺は書いてなくて、読む専門の人だったりするよ

ゆきとさん (プロフ) [2018年9月11日 0時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、一度ランキング?みたいなのを取ったら、急に再生数が少なくなって…。
よく分からないですね(^_^)
最近は、私も読む専門みたいになってます。
ゆきとさんは、どんな話を見ているんですか?

泉白雪 (プロフ) [2018年9月23日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクは読んでる人も気まぐれな人が多いからね
ランキングとか気にしないで書きたいものを書くのがいいよ

んー、俺は好きな作品の二次創作が目に付いたら眺める程度だけど
それ以外ではR18のを探して読んでたりするかな←

ゆきとさん (プロフ) [2018年9月23日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何で……?
何で文ストで映画を見てみた、が開けないの……?
パスワード二回打ったのに……?
いつも通りの奴にしたのに……?
二時だから寝ぼけてたのかな、本当これどうしよう。
続きが書きたい。
誰も見てなくても続きが書きたい。

泉白雪 (プロフ) [2018年7月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU