白凪or白瀧のボード

白凪or白瀧のプロフィール | 発言 (白凪or白瀧の最後の書き込み: 「すいませんありがとう...」 @桜雪のボード [2018年4月3日 23時] )
白凪or白瀧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここで大丈夫ですかね…?えーっと、改めまして、La-sanと申します!読み方はそのまま、「らーさん」と呼んで頂けたら幸いです!どうぞよろしくお願いします!(#`・ω・)

ララ (プロフ) [2017年9月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらこそ宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

白凪or白瀧 (プロフ) [2017年9月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
「ハイキュー好きの中学生組がイラスト集を作ったんだと。」
を描いている一人の乙女百合と言います!
コメントありがとうございます!
リクエスト受け付けます!

乙女百合 (プロフ) [2016年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!では、赤葦さんを描いて頂けますか?無理だったら構いません。
頑張って下さいね。

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
確かもう候補に入っていたはずです!
はい、頑張ります‼
ありがとうございます!(*´∀`)

乙女百合 (プロフ) [2016年5月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地震が夜中にずっと続いて怖いです
私は福岡に居ますが揺れは激しいので、熊本の方はとても地震が凄いんだと思います。
熊本の皆さん、私に出来ることは無いかもしれませんが頑張って下さい。

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年4月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

赤葦さんがイケメンすぎて生きるのが辛い‥笑

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
にゃあ凛と言います
白凪or白瀧さんの小説を読んで友達になって欲しいと…
後、良ければ白凪or白瀧さんと合作したくて…
良ければお願いします!

にゃあ凛 (プロフ) [2016年3月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

例えば…普通に”君と一緒に恋をする”的な…(・ω・)
シンプルイズベスト!!な感じで…

にゃあ凛 (プロフ) [2016年3月22日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー!良いですよね!
゛幼なじみの恋愛論゛とかどうですか?あとこの題名を少し替えたりしても
良いと思います!どうですかね?

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年3月23日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼なじみの恋愛論だと、幼なじみ限定になるかもだから
゛俺達の恋愛事情゛とかどうですか?
えっと、この後用事があるので今日は返信できません!
自分勝手で本当にゴメンナサイ!(._.)

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年3月23日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それにしましょう!
白凪or白瀧さんも用事頑張ってください( ^_^)

にゃあ凛 (プロフ) [2016年3月24日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

白凪or白瀧 (プロフ) [2016年3月25日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU