ナナシのボード

ナナシのプロフィール | 発言 (ナナシの最後の書き込み: 「青緑」 @○○と○○どっち派?の話題 [2018年3月23日 10時] )
ナナシのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

模写ばっかしてる人って、よく描いたキャラの名前横に書いてるよね。
どういう意図があるんだろうね。自分の描いた絵がそのキャラに見えないからかね。よう知らんけど。

ナナシ (プロフ) [2018年3月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

模写するのはいいけどさぁ、自分絵を磨くための模写であって、模写ばっか描いてもしゃーないやん。
ただただこのキャラが描きたい、この絵が描きたいってだけやん。
まぁまぁうまくかけたらそれで満足して、これが自分の画力やっておもいこんで。
その模写した絵の技術が自分の絵に反映されるように描けよ。
あとさ、模写した絵やから画像の端のほうがきれいにスッパァンなってんの見とったら腹立つねん。
絵を描くための練習や思て描いてんのなら見えへん部分も想像して書いたらええやんか。
「○○描きましたぁ」って、それあんたの絵ちゃうやろ、絵師さんの絵やろ。どうせ模写なんやから「○○模写しましたぁ」って言うときいや。
てゆうか絶対それ模写ちゃうやろ。
ぜったい紙置いて上からなぞったやろ。
ほんまに何が可哀相って、周りの友達に模写ばっかひけらかしとって、上手い上手い言われとったのんが、調子のって急に「これうちの子」って大量の模写の甲斐もない貧相な絵見せてもうて周りからの印象が下がることやろ。
模写するんなら、自分の絵が上手くなるように模写せえよ。
右向きしか描かれへんから、左向きの絵を模写するとか、もうちょい頑張りいや。
はい、長文失礼しました。

ナナシ (プロフ) [2018年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU