日高ナツメのボード

日高ナツメのプロフィール | 発言 (日高ナツメの最後の書き込み: 「頑張れ。 取り敢えず...」 @猫城のボード [2020年2月15日 16時] )

メッセージ一覧

合作について。
<お話>
恋愛もの。
ヤンデレ、青春もの、ほのぼのなど何でもいいです。
短編集形式でお願いします。
<参加条件>
・荒らしをしない、期限を守るなど、きちんとした常識があること
・年齢制限のかかりそうな内容を書かないこと
・ログインしていること
・ヤンデレなど地雷のありそうなものは最初に注意書きしてください。
・話数は1から3話くらい。
・パスワードを参加者以外に教えないこと。メモしておくことをお勧めします。
・他の参加者が書いた文章を勝手に改変しないでください。
誤字・脱字などを見つけた場合は本人に言って直してもらってください。
<参加方法>
この書き込みに「参加希望」と返信してください。
私からオッケーのメッセージが来たら参加になります。
いろいろ決め終わったらもう一度ボードに書き込みするのでよろしくお願いします。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出来れば参加希望。ただし、投稿忘れの前科持ち。

猫城 (プロフ) [2019年12月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おけです~
しちゃったもんは仕方ないんでそこは努力していただいてw

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい……w
善処いたします。

猫城 (プロフ) [2019年12月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛もの……家族愛ダメ……(´・ω・`)

猫城 (プロフ) [2019年12月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、家族系はむずい。
ネタが姉弟愛、兄妹愛しかない。

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけまる
この後(多分。おそらく。もしかしたら)更新するよ!

猫城 (プロフ) [2019年12月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!
更新まってるよ!更新してくれるとしん
じてるよ!
マイペースにこーしんしていこー

日高ナツメ (プロフ) [2019年12月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU