瀬野のボード

瀬野のプロフィール | 発言 (瀬野の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉ありがと...」 @瀬野のボード [2016年3月5日 20時] )
瀬野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ワートリ私も大好きです。瀬野さんの小説は読みやすくて面白くて、私にはない発想ばかりで本当に好きです。学生さんということで勉強等色々大変でしょうが更新頑張ってください。(私も学生)キリンになって待ってます。

(プロフ) [2016年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます……!そう言っていただけてとても励みになります。お気遣いもありがとうございます。まだまだ拙い文章ですが、これからも応援よろしくお願いします……!更新頑張ります!

瀬野 (プロフ) [2016年3月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請させていただきましたッ!
よろしくです!

エルザ (プロフ) [2014年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請嬉しいです(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくお願いします!!

瀬野 (プロフ) [2014年8月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ハイキューの小説めっちゃおもしろいです!
更新楽しみですw

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかメッセージの方に送ってしまって! すみません!! 私には勿体無いほどのお言葉、ありがとうございました!(*^^*)

瀬野 (プロフ) [2014年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です !笑
というか、小説の最初の絵って夕凪さんが描いたんですか?
めっちゃ上手いです!!

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描きました! 上手いなんて、本当に嬉しいです!(^○^)

瀬野 (プロフ) [2014年7月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいですね!!
私も夕凪さんみたいに上手く描けるようになりたいです 笑

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU