那々のボード

那々のプロフィール | 発言 (那々の最後の書き込み: 「うぃーっす。覚えてる...」 @Naki#のボード [2014年4月13日 23時] )
那々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

中一ではないけどオタクです\(^o^)/

papic (プロフ) [2014年5月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真田が赤也を殴った理由は気合いをいれるため!赤也頑張れ!真田さんお手柔らかに…
テニミュで見ました(動画!)

御紅 (プロフ) [2014年3月15日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私最近テニプリが大好きになってきて今は溺れています!

御紅 (プロフ) [2014年3月15日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おっ?マジかwww
黒バスは?
好き?
テニプリは。神の領域に入ってるね(キリッ
どんどん溺れちゃえっ(ゝω・´★)

那々 (プロフ) [2014年3月15日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

性格とかわからないですがキャラたちは好きです!黒子と緑間!←がちゃしたら緑間当たちゃた(*^o^*)

御紅 (プロフ) [2014年3月15日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日、買ってきたよ!新テニ12巻!!
幸村ハピバ!っすわぁぁぁぃぁぃぁぁぃぁぁぃぁぃぁぃぁぁぃぁ!
アニメ続編グヘヘ←

那々 (プロフ) [2014年3月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ~~~しらいしぃ~~~白石白石白石白石ぃ~白石可哀想に(T-T)超辛いよね~(T-T)うぅっ涙がっ…。ってゆうか美亜ってめっちゃたち悪いっすね。やっぱ女って怖いっすね。ではさようなら。残念無念まった来週~!!

美姫 (プロフ) [2014年2月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

°・(ノД`)・°・
書くの辛かった!
だから次は白石落ちの作品作るっ!
美亜ぬ~。
純粋に白石が好きだったんだよなぁ…。
でも…脅す所からダメに成ったからな…。
実は…思い付きで書いてることがあったりするw
美姫さんも頑張ってぬ~

那々 (プロフ) [2014年2月12日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ぬ~ (ww)

美姫 (プロフ) [2014年2月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた登場!!美姫です!(覚えてる?)ごめん、何か入力エラー?で書き込めんかった。 いやはや、白石書くの辛いよね。めっちゃ分かるよー。私も考えただけでちょっと涙が……。今までは不二が一番好きだったけど白石も好きになりました。(5番目ぐらいに)これからもいっぱいコメとか書くから更新頑張って!!!

美姫 (プロフ) [2014年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もち覚えてるよ!
ありがとうっ(T_T)
頑張るっ!!うん(つд`)
本当はさ白石落ちにしようと思ってたの…
でもね。うん。
何かもうノリで不二にしちゃったからさ。
これ終わったら白石落ちの小説作ってテンション上げようと思うんだ。
何かもう、本当にありがとうね(>_<。)

那々 (プロフ) [2014年2月9日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ そうなんだ。不二落ちなんだね。頑張って!またコメするね。ばいばーい。

美姫 (プロフ) [2014年2月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あり?
まぁ♪いーやっ♪
頑張るねノノノ

那々 (プロフ) [2014年2月10日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆっきー好きな人友達になろぅぜ!!
あと白石とか不二とか(´∀`)
あ、いやアニメ好き皆友達になろーよw

那々 (プロフ) [2014年2月8日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

春乃さ~ん こんちわ!はじめまして、美姫といいます。「君との距離」読みました!おもしろかったですよ~! なんか感想書き込めなかったんでこっちにしました。ごめんね~ 私もテニプリ大好きです!やっぱ一番は不二かな。 もう不二が好きすぎてヤバいんですよ! あはははは(≧∇≦) (汗汗) 失礼しました。じゃ 更新楽しみにしてますね!

美姫 (プロフ) [2014年2月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジで!!読んでくれたんだっ!ありがとう!
僕もね一番最初にハマったって言うか…
テニプリにハマるきっかけになったんだよね♪
不二いいよねっ!

那々 (プロフ) [2014年2月7日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

Hello♪

那々 (プロフ) [2014年1月19日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU