白舟のボード

白舟のプロフィール | 発言 (白舟の最後の書き込み: 「わざわざ丁寧にありが...」 @ [2018年9月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、海常高校女子バスケ部の企画主兼赤司琴葉兼黄瀬彩羽やってるものです!
よかったら関係結びませんか?

(プロフ) [2018年1月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ありません!
是非お願いします!どのような関係がいいでしょうか?

白舟 (プロフ) [2018年1月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしては希望はないですが、白舟様にはありますでしょうか?

(プロフ) [2018年1月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…うちの子はサバサバを通り越した性格をしてるんですけど面倒くさがりですし色んな事に引っ張ってくれる友人というか親友というか、そんな関係になりたいです!
あ、でも花宮真の妹ということでやっぱり多少ゲスなのでやり方に対して喧嘩もするとか…どうですか?

白舟 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
それなら赤司ちゃんのほうが向いてますかね

(プロフ) [2018年1月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

黄瀬ちゃんとの関係はもっとソフトな方がいいですかね…?

白舟 (プロフ) [2018年1月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黄瀬ちゃんは引っ張ったりとか喧嘩はあんましなさそうなキャラですからね...

(プロフ) [2018年1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません…( ´・∞・)
じゃあ黄瀬ちゃんとは、勉強とか一緒にやったりする仲とかはどうですか?上にも書いた通りな性格なので普通の友達的な感じで…

白舟 (プロフ) [2018年1月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそすみません。
((๑✧ꈊ✧๑))いいですよー、じゃあそんな感じで行きましょうか

(プロフ) [2018年1月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしいのですか!?( ゚д゚)ありがとうございます!
あ…赤司ちゃんとの関係で先程のを採用して頂けると嬉しいです…!
うちの子はご自由に動かしちゃって下さい!

白舟 (プロフ) [2018年1月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!私の子も好きに動かしていいですよー。
呼び方はどうしましょうか

(プロフ) [2018年1月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU